太田光、都市伝説ネタでボケを連発「孫正義の上にはトン正義がいる」

スポンサーリンク

太田光、都市伝説ネタでボケを連発「孫正義の上にはトン正義がいる」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

カードの色によるランクの話題から、ブラックの上にチタンがあるとの都市伝説を話し出した爆笑問題。そこで太田光がボケを連発。田中裕二もつられてしまう事に。

田中裕二:
ゴールドカードがすげーって事になってるけど、プラチナカードはもっと凄いじゃん。

太田光:
うん。

田中裕二:
ブラックカードが一番凄いみたいな事はない?

太田光:
あとブラックリストね。

田中裕二:
ブラックリストはあれは全然凄くないでしょ(笑)

太田光:
ブラックホールとか、ブラック企業。

田中裕二:
最悪だよ。ブラック企業のブラックリストってあんだろね。

太田光:
うん。

田中裕二:
だからブラックカードが一番凄いんだよね?権力あんだろ?

太田光:
アメックス的にはね。

田中裕二:
そうか。会社によって違うのか。でもそれ変えないで欲しくない?別に気にしなきゃいいんだけど。

太田光:
でもチタンとかあるって噂が。その上に。

田中裕二:
チタン?あーそうなの?

太田光:
都市伝説的な。

田中裕二:
都市伝説で?

太田光:
分かんないじゃん。そんなの持ってないからさ。

田中裕二:
チタンカード?超超セレブみたいな?

太田光:
そうだろね。多分選ばれた人が向こうから評価されないと来ないんじゃない?

田中裕二:
チタンカード・・・あんのかね。

太田光:
大統領ぐらいじゃないの?持ってるの。大統領か・・・運輸大臣。

田中裕二:
なんで運輸大臣なんだよ(笑)

太田光:
ただし物凄い金かかるからね。あれ。

田中裕二:
そうでしょ。運輸大臣なんかはそこまでお金を持ってないから無理でしょ。

太田光:
運輸大臣は無理か。

田中裕二:
総理大臣だってそこまでお金持ちじゃないじゃない。

太田光:
資産家だよ。トン正義みたいな。

田中裕二:
トンじゃねーよ。豚じゃないから。孫(まご)孫(まご)!孫(そん)ね。

太田光:
でも上に「トン」がいるって噂

田中裕二:
上に「トン」はいない。都市伝説ですか?

太田光:
うん。

田中裕二:
苗字変わっちゃってるから(笑)

太田光:
孫正義・・・下にモン正義ってのがいて。

田中裕二:
だから苗字だからおかしいよ。五月みどりと小松みどりみたいになっちゃうから。

太田光:
そういう事だよ。一番いいのがトン正義。

田中裕二:
トン正義「トン」「孫」「モン」

太田光:
うん。その上にチン正義

田中裕二:
まだいるのかよ(笑)

太田光:
それが一番最高なんじゃない?

田中裕二:
だからああいう人達が持ってるかも知んないって事だね。もしあったとしたらだよ。

太田光:
ああ孫は持ってんじゃないかな?日本でいうと孫だろな。

田中裕二:
でしょうね。色々いるのかもしれないけど。

太田光:
あとデビか孫かどっちかだろね。

田中裕二:
デビ夫人!?

太田光:
デビは世界的だから孫どころじゃないよ。

田中裕二:
あたしチタン欲しいわって

太田光:
だってあの人は大統領の夫人だからね。孫どころの騒ぎじゃないよ。

田中裕二:
いや分からないけど実際お金を持ってる人って孫だもんね。

 

スポンサーリンク