ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく①「嫌味を言ったのは本心。喧嘩していきます。」

スポンサーリンク

ウーマン村本、1回目の放送から悪態をつく①「嫌味を言ったのは本心。喧嘩していきます。」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

3月いっぱいでオールナイトニッポンゼロをクビになった村本だが見事に3ヶ月で1部に返り咲き。第1回目の放送からクズキャラを発揮して悪態をついた。

村本大輔:

僕4月までオールナイトニッポンで2部のほうでやらせていただいてまして、それが大体1年くらいですね、続きまして。

ちょっと1年経って辞めるとなった時に正直ちょっと嫌味じゃないですけど、ニッポン放送さんに対して、どうせお前らなんてもんはフェスで客を集めるタレントしか使わないんだろうと言ったんですよ。

最後にね、もう二度とここに戻ってくることないと思ったから、そんなキャーキャー言われて目先の金がそんなに欲しいかニッポン放送と。僕は2部が終わって、他のラジオとかに出た時でもワーって言ってた。

このラジオが決まりかけてるという話を聞いて、そこから結構偉い方とか、吉本の方とか、あとニッポン放送さんのほうで会った方が「あれは本当なのか?」と。

「あれは村本さん、真意なんですか?」って言われて、でも決まりかけてるからそんな本心な訳ないじゃないですか!って。

ヒールを演じる事によってラジオ界が盛り上がればいなと思いましてその一心で言わしていただいたんです!と。

「さすが村本君だね」という事を言われまして、今回この席に着きまして、そうそう簡単にはクビにもしにくいと思いますので言わせていただきますと、本心なんです!!

本心なんです(笑)喧嘩していきますんで。

 

スポンサーリンク