岡村隆史、共演NGタレントについて語る「芸能界って大変ですわ。ホントに」

スポンサーリンク

岡村隆史、共演NGタレントについて語る「芸能界って大変ですわ。ホントに」ラジオ芸人の小ネタトーク7月2日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

「小林麻央・米倉涼子・佐藤江梨子の3人で僕らの時代スタート」というネタメールを受け、共演NGのタレントがいるという事から陣内智則と藤原紀香に気遣うスタッフの事を語った。

岡村隆史:

絶対集まれへん、これは。そんなえらい事やん。ホンマに。

この間な、TMCで陣内の楽屋あるわーって思うてて、陣内が帰った瞬間にパーっと張り出されたのが「藤原紀香様」って。

あれ?だからここの楽屋誰も使ってはらへんのかなぁって思うてて、楽屋のとこに必ずみんな名前入ってるんやけど、そこだけ真っ白やってん。何にも入ってなかった。

おかしーなーって思うたら、陣内が帰ったのをちゃんと見極めてから楽屋の前にパン!と「藤原紀香」と。

気遣いはったんやね、多分。みんなあちこちでスタッフの人とかが色んな会わないようにとか気遣いが・・・芸能界って大変ですわ。ホントに。

スポンサーリンク