岡村隆史、歌謡祭出演の森脇健児に挨拶に行く「森脇さん一曲のみの出演になるかもしれません」

スポンサーリンク

岡村隆史、歌謡祭出演の森脇健児に挨拶に行く「森脇さん一曲のみの出演になるかもしれません」ラジオ芸人の小ネタトーク7月2日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史のオールナイトニッポン1周年記念歌謡祭in横浜アリーナの開催が11月に決定。出演が決まった森脇健児に挨拶に行った時の模様を岡村が語った。

岡村隆史:

森脇健児さんとお会いしまして、11月1日に出ていただく運びになりましたので森脇健児さんにご挨拶と思いまして、メイク室でメイクしてはるというからメイク室行って。フジテレビのね。

おはようございます言うたら「あああ!」って。

11月1日お願いします・・・「ああ、ホンマ感謝やわ。感謝しかないわ」言うはって。「何すんの?」言われて(放送作家笑)

ちょっと歌唄っていただきたんですけど・・・「ああ分かった、分かった。全力でやるわ」って言うてくださって。

でも先週もメールか何かで来てましたけども、三部作なんですねって話をして「真夏」「秋」ほんで「冬」ってそれぞれ。

「真夏のファンタジー」知ってる方皆さん多いと思いますけど、「真夏のファンタジー」「真秋のファンタジー」で真冬だけが「ラプソディ」ってなってて春は無いという、よく分からないですけども三部作なんですねって言うたら「そやねん、三部作やねん」言うて。

ほな三曲とか唄っていただいていいですか言うたら「もう真夏しか知らんねん。あと知らん!俺知らんねん。全然忘れてる。どうやったかも。真夏しか歌われへんで」言うて。

二曲はキャンセルになりましたので(放送作家笑)もしかしたら森脇さん一曲のみの出演になるかもしれませんけど「やらしてもらうわー感謝やわー」
言うてくれてはります。

スポンサーリンク