アルピー酒井、ナイツのM-1参戦について「それは僕らが黙ってないです」

スポンサーリンク

アルピー酒井、ナイツのM-1参戦について「それは僕らが黙ってないです」ラジオ芸人の小ネタトーク6月28日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より

5年ぶりに復活されるM-1グランプリの出場者資格が変更された事でナイツが参戦表明。それを受けてアルコ&ピースの酒井が「自分達が黙ってない」と宣言。

トーク相手はアシスタントのダーリンハニー吉川とアルコ&ピース酒井。

有吉:
もう優勝ナイツでいいよ。

酒井:
いや最有力ではありますけど、実力がありますよ。やっぱり。ナイツさんは。

有吉:
じゃやっぱり優勝でいいじゃないか。

酒井:
いやいやいや、それは僕らが黙ってないです。世間的にナイツさんという事ですけど。

有吉:
お前ら黙ってろよ(笑)

酒井:
いや、出る!出る!無茶苦茶出ますよ僕ら。

有吉:
お前ら、だって色んな賞レース出たような顔してっけど1回しかウケた事ないからな。

吉川:
(爆笑)

有吉:
忍者のやつ1回ちょっとウケたけじゃないか。

酒井:
いや、もう1回忍者旋風

有吉:
偉そうにいうな。芸歴何年か知らねーけどな、10何年だろ。

酒井:
10年くらいですね。

有吉:
10年くらいで1回しかウケた事ないじゃないか(笑)

酒井:
いや、あるある!劇場とかでも。ありますよ。

有吉:
劇場(笑)あっそう?出るの?

酒井:
僕らも出ますよ。

有吉:
結成年をごまかして

酒井:
全然ごまかしてないですよ。僕らは。ガチで結成10年くらい。

有吉:
あっそう。なんか言ってたよ。元ロリィタ族の人が。

酒井:
えっ?

有吉:
M-1とかが近づくと彼氏が別れがちだったりするから気をつけろって。

吉川:
(爆笑)

有吉:
「男芸人あるある」言ってたよ。ロリィタ族の子が。

酒井:
それ僕じゃないと思いますけど。

有吉:
お前が元つきあってたロリィタ族の人が。

酒井:
ロリィタ族の人って何ですか。

有吉:
ロリィタ族の人がツイッターでやってた。「男芸人あるある」賞レースが近づくと別れようと言い始める。

酒井:
あー

有吉:
注意しろって。

酒井:
僕じゃないですよ、彼氏。飛石連休の藤井さんかもしれないですよ(一同爆笑)

スポンサーリンク