日村、北川景子と比べ自分を卑下する「俺なんてすげー汚いほう、人として」

スポンサーリンク

日村、北川景子と比べ自分を卑下する「俺なんてすげー汚いほう、人として」ラジオ芸人の小ネタトーク6月26日放送[JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

リスナーからの「女性が何故いい匂いがするのか気になる」というメールを受けてタレントも何故かいい匂いがすると語るバナナマンの二人。そして最近北川景子と会う機会が多いという事から、同じ人間なのに日村と北川景子が違いすぎるという話題に。

日村勇紀:
俺、ここ何日間かさ。

設楽統:
嗅いでるの?

日村勇紀:
いや、北川景子さんに仕事で会えるじゃない。バラエティいっぱい出てるから。

設楽統:
いやホントね。今、北川景子さんがドラマの番宣でくるやつに何個か俺らが出てるのと何日間でかなり、普段会う人じゃないのにカンカンって会って。

日村勇紀:
カンカンカンって会えたわけ。

設楽統:
綺麗だな。いや細いしさ。

日村勇紀:
そう。恐ろしいな。この綺麗さは。

設楽統:
ホントだよね。顔もほんと可愛い。

日村勇紀:
もちろんいい匂いするんだと思うんだ。俺は嗅げてないから、そんなの無理だけど。

設楽統:
うん、うん。

日村勇紀:
でもあの人は多分、そんな塗らなくてもきっといい匂いするんだろうなって思ってるんだけど。

設楽統:
うん。

日村勇紀:
きっとね。で、俺と北川景子さんが。

設楽統:
え?ドブと?

日村勇紀:
俺と(笑)北川景子さんを同じ風にその辺に放置しといても、俺のほうが臭くなるし、北川景子さんはそんなに臭くならない気がするの。ずっといい匂いな気がするんだよね。

設楽統:
まぁそうだろうね。単純に体重が違うじゃん。

日村勇紀:
うん。いやまぁそうなんだけどね。

設楽統:
汗かく量とか、そこだけじゃない?

日村勇紀:
うん、でもなんかあれだけ綺麗だとさ。

設楽統:
なんなんだろう。お風呂だって同じように同じようなシャンプーだとか体洗うのだとか使ってたとしても違ってくるよね。

日村勇紀:
絶対違う。俺なんてすげー汚いほうだからさ。人として。

設楽統:
人として?

日村勇紀:
そこ?設楽さん、そこ?(笑)

スポンサーリンク