岡村の元マネージャーとロンブー敦の笑える話「ショートケーキ事件」

スポンサーリンク

岡村の元マネージャーとロンブー敦の笑える話「ショートケーキ事件」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ナインティナインの元マネージャー車谷さんが移動となりロンドンブーツを担当する事になった。その最初の仕事での笑えるエピソードを岡村隆史が披露。

岡村隆史:

移動になった車谷さんがロンドンブーツのほうに行かれましてね。ロンドンブーツに今付いてやってるわけなんですけど。

そのロンドンブーツの淳さんにまず最初の仕事で、淳さんが車谷さんに「消毒液買ってきて」って言うたらしい。消毒液。

なんやちょっと「すいません。車谷さん消毒液買ってきてください」って言うて、最初の頼まれもんやったんでしょうね。

待てど暮らせど帰ってこなくって、おかしいなぁと思ったら「お待たせしました~」ってショートケーキ持って来てんて(放送作家 笑)

「消毒液買うて来て」って探して探して、可愛らしいショートケーキ買ってきて、もう巷ではショートケーキ事件って事件史されてるんですけど(笑)

まぁそれなりに頑張ってるよと報告だけさせていだたきました。

スポンサーリンク