ナイツ塙、漫才協会副会長就任「いじられてもまだ返しが出来ない」

スポンサーリンク

ナイツ塙、漫才協会副会長就任「いじられてもまだ返しが出来ない」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツの塙が漫才協会の副会長に就任。大喜びする事務所の会長とのエピソードトークを披露。

清水ミチコ:
副会長になったんですよね。ナイツさん。

ナイツ土屋:
そうなんですよ。

清水ミチコ:
かわら版でもね、すごい

ナイツ塙:
なんかあったらおしりを拭く会長という。

ナイツ土屋:
それ小遊三師匠のネタですからね(笑)落語芸術協会の副会長が小遊三師匠ですから。

清水ミチコ:
かみかみじゃないですか。

ナイツ土屋:
まだ副会長慣れしてないもんで。ちょっといい方が。

清水ミチコ:
気をつけてくださいよ。

ナイツ塙:
返しがまだね、出来ないんですよ。

ナイツ土屋:
副会長と言われた時の返しがね。

清水ミチコ:
返しができない(笑)

ナイツ塙:
師匠にいじられるんですよ最近。「あ、副会長!」って。

ナイツ土屋:
めっちゃいじられますよね。

清水ミチコ:
あとメリットはそんなにない?

ナイツ塙:
メリットは無いでしょうね。まぁマセキ芸能社の会長がいるじゃないですか。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
もう嬉しくてしょうがないみたいで。

清水ミチコ:
そうなんだ!

ナイツ塙:
毎日11時に絶対電話かかってきますよ。会長から。

清水ミチコ:
どういうの?

ナイツ塙:
なんか「絶対に誰かに言われても副会長降りるっていっちゃだめだよ」って。毎回同じ電話かかってきます(笑)

ナイツ土屋:
絶対降りるなって言ってきますよね。なんなんですかね?降りる事ないでしょ。

ナイツ塙:
構想の中にあったんじゃないですかね。マセキ芸能社の。

清水ミチコ:
これで降りたくなるよね。電話で(笑)

ナイツ塙:
そうそう。イヤになりますよね(笑)

ナイツ土屋:
毎日かかってくるんだったら降りたいという(笑)

 

スポンサーリンク