ナイツ土屋、ハゲ治療を告白「女性ホルモンで体質変わった」

スポンサーリンク

ナイツ土屋、ハゲ治療を告白「女性ホルモンで体質変わった」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

数年前から薄毛を気にしていたナイツの土屋。実はハゲ治療をしていた事を告白。そしてその副作用で起こった変化とは。さらに、薄毛をネタを巡っての海原はるか・かなたとの交流エピソードも披露。

清水ミチコ:
なんか土屋さんの髪がフッサフサになってきたという。

ナイツ土屋:
いやいやちがう(笑)そうじゃないでしょ。

ナイツ塙:
いつの話してるんですか。清水さん。

ナイツ土屋:
そうですよ。最近ちょっとね、女性ホルモンを投与してるんですよ。

清水ミチコ:
2年前から土屋さんがハゲを気にしましてプロペシアとかいうやつを飲み始めたところホントに効果があったと。

ナイツ土屋:
そうですね。あのー生えてますよ。

ナイツ塙:
確実に生えてきてますよ。だってホントに2年くらい前は冗談で海原はるか・かなた師匠の「フッ」とかいうネタを冗談でやってる時あったんですよ。

清水ミチコ:
そうなんだぁ。

ナイツ土屋:
テレビでやって、そしたら海原はるか師匠から手紙が届いたんですよ。

ナイツ塙:
「やってくれてありがとう」って(笑)それからちょっとやりづらくなったんですよ。

清水ミチコ:
逆にわかる(笑)

ナイツ土屋:
なったらなったで重宝するから。

ナイツ塙:
毎回手紙こられてもと思ってやりにくくなった。

清水ミチコ:
一回でサラッと終わっとけって(笑)

ナイツ塙:
それでホントに全然わかんないですよね。

清水ミチコ:
わかんない。言われたらそういえば昔気にしてたっけ?って感じで。

ナイツ土屋:
そうですか。

清水ミチコ:
本当に復活するんだね。女性ホルモンなんだね。

ナイツ土屋:
そうなんですよ。ちょっと顏とか丸くなったとか。

清水ミチコ:
丸みを帯びてきてそれで、メイクさんにも肌がすごく綺麗になったと。

ナイツ土屋:
肌がきれいになったと言われたんですけど。

清水ミチコ:
微妙な喜びようですね。それもね。

ナイツ土屋:
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑)

ナイツ塙:
だからダイエットしてもそれは治んないのかな?

ナイツ土屋:
やっぱ一生懸命運動すればまた。

清水ミチコ:
ちょっと筋肉質になるのかな。

ナイツ土屋:
太りやすい体質にはなったかと思います。

 

スポンサーリンク