バカリズム、お洒落な南青山を斬る「お洒落なところは街全体で痩せさせようとしてる」

スポンサーリンク

バカリズム、お洒落な南青山を斬る「お洒落なところは街全体で痩せさせようとしてる」ラジオ芸人の小ネタトーク6月22日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

南青山の知り合いの美容室に髪を切りにいったバカリズム。ラジオ局の入りまで時間があるので食事をする事にしたが場所が場所だけにお洒落な店しかない。ガッツリ系の物を食べたく、探してこれが一番かなと消去法で決めた店でパニーニ(イタリア風サンドウィッチ)を食べたという。その際の感想を語った。

バカリズム:

パニーニ食って南青山のお洒落な美容室で髪切って、今までのオールナイトニッポンゴールド史上一番シャレた状態でオープニングを迎えてますよ。

中々今回は負けましたね。ずっと歩いていいて思ったんですけど、サラダとかケーキとかあってもちょこっとしたカップケーキみたいなやつばっかですよ。どこ行っても。

俺思うんですけど、ああいうお洒落なところは街全体で痩せさせようとしてますよね。デブを出さないようにしようとしてますよね。ね?ですよね。

それぞれ街であるじゃないですか。カレー屋さんが多い街とか、ちゃんこ屋さんが多い街とか。南青山からデブを出しちゃいけないという暗黙の何かがあるんですよ。

だってそうしないと、あんなみんなスタイリッシュな感じで、ほっそりした感じでお洒落なオープンカフェに座ってるでしょ。あれ多分街全体で作ってると思うんですよね。

ビックリしましたよ。化粧品屋さんとカフェがくっついてるところありまして、なんでだよ!って思ったんですけど。別の店舗で繋がってるだけなのかもしれないですけど、色々あるんですね。

いつもギリギリに行くからそんなとこ回ったりしないですけど、どこ歩いても・・・大通りに出れば色々あるんでしょうけどファストフード店とか牛丼屋さんとかあるかもしれないですけど、ちょっと脇に入ったところだから本当に何にも無いんですよ。

ほんとお洒落なみんなね・・・ああいうとこ歩く人はなんか「俺、ワタシ南青山歩いてる」感があるでしょうね。絶対ありますよね。それも出さないようにしてるけど。

俺がテレビとかに出させてもらうようになった時に「わ、すげー!俺テレビ局頻繁に歩いてる」感を出したんですよ。みんな出してるんですよ。

俺もじわっとだったからアレだけど、急に売れた若手とかの、俺テレビ局をバンバン歩いてます的な、それと同じような感じで「ワタシちょっと青山です。どうも青山です。」みたいな(笑)どうも青山コウイチロウです。弟のコウジロウがお世話になってますみたいな。なんだよこの話(笑)

店員さんも店員さんでね。青山に限らずなんかあるじゃないですか。あれみんなありますよね。なんであれ口に出して言わないんでしょうね。お互い言い合ってるんですかね・。「俺ら青山の感じだよね」「俺ら代官山の感じだよね」みたいな。

スポンサーリンク