岡村、自販機当りを出したJソウル山下を疑う「ヒロさんが自販機ごとすり替えた?」

スポンサーリンク

岡村、自販機当りを出したJソウル山下を疑う「ヒロさんが自販機ごとすり替えた?」ラジオ芸人の小ネタトーク6月18日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

前週、オールナイトニッポンスペシャルウィーク番組連動の当たり付き自動販売機企画で、三代目J Soul Brothersの山下が当たりを出して賞金5万円を獲得。

それを受けて企画した岡村隆史がコメント。更にFNN歌謡祭への参加を宣言。

岡村隆史:

凄いね。出るねんね。7777、しかも7でよ。凄いね。ヤラセちゃう?(放送作家 笑)当たってた?ホンマ?俺信じひんで。

EXPGが電気ショート入れたんちゃう?ピシューって。昔のカチンコみたいなゲームセンターでカチーンってやるやつ。

今、乗りに乗ってる飛ぶ鳥をさばく勢いのJソウルブラザーズが777いくかな。EXPGちゃう?ヒロさんちゃう?ヒロさんが自動販売機ごとすり替えたんちゃうかな。絶対当たるやつに。俺そんな気がする。それでないとコレ当たらんで!しかもJソウルが!

凄いよね。5万円持って行かれたな。クソー!5万円で加湿器買おう思うとったのに。(放送作家 笑)

え?ほら歌謡祭あるから。その為に加湿器買うて準備しょうかなって。

(放送作家:歌う?)

歌う。何歌うんでしょ(笑)歌うかどうかまだわからんけど、ちょっと1回ボイトレ行くから、それからやね歌うかどうかは。まだ分からんけど万全の準備はさせていただくって思ってるから楽しみにしてていただきたいなと。

とにかくJソウル山下君に持っていかれたな。でも考えたの俺だから2万5千円欲しいな。

山下君、山下君、Jソウルブラザーズの山下君!大至急半分2万5千円、企画料としていただきたいと思う。お願いします!

伝えといてください(笑)

 

スポンサーリンク