おぎやはぎ、山里が嫌うハーフタレントを推理「自分を見下す女をすごい嫌う」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、山里が嫌うハーフタレントを推理「自分を見下す女をすごい嫌う」ラジオ芸人の小ネタトーク6月18日放送「JUNKおぎはやぎのメガネびいき」より。

毎年「妄想総選挙」に電話出演する山里亮太。過去に田中みな実や芹那等の嫌いな女性タレント名前を口にしてきた。しかし、今年は「ヒルナンデス」に出演しているハーフタレントとまで言ったが時間の都合でカット。
果たしてそのタレントが誰なのかおぎはやぎが推理。

小木:
結局誰なの?

矢作:
山ちゃん何か言ってた?ヒルナンデスにハーフいっぱい出てるよね。

小木:
そのヒントじゃ広すぎるんだよね。

矢作:
でも何となく分かるよ俺は。

小木:
もうちょっとヒント言ってたっけ?

矢作:
言ってない。それですぐ終わっちゃったから。

小木:
誰なんだろ。分かる?

矢作:
だって出てる人って言ったら、つい最近ダレノガレ出てたけどレギュラー?レギュラーかレギュラーじゃないか分かんないんだよ。あとマギーとかも出てるでしょ。

小木:
でもヒルナンデスに出ているハーフだからレギュラーなんじゃない?
俺らバイキングの人たちだからヒルナンデスはそんなに見れないもんね(笑)

矢作:
そこは今後追求したいんだけどね。
山ちゃんに興味がなさそうな人ってつい態度に出ちゃうじゃない。そういう人をあんまり好きじゃないのよ。

小木:
見下されてる感じがイヤなんだろうね。

矢作:
山ちゃんみたいなタイプ拓(鈴木拓)もそうなんだけど自分を見下してくる女をすごい嫌うんだよ。当然なんだけど見下されて(笑)
見下されて当然のくせに見下してくる女を嫌いなんだよ。

小木:
不思議だね。

矢作:
相手にされてない位でも嫌いかな。なんかいっこあるのかな。

小木:
なんかあるんだよ。言われた時にカチンとくるのが何かあるんだよ、山ちゃんは。

矢作:
そうだね。

小木:
番組中の絡みで。番組中の絡みでそんな怒るのもすごいよね。

矢作:
あんたに言われたくない的な事ってあるでしょ。

小木:
そうそう。するとやっぱりダレノガレとかが出てくるわけ?

矢作:
でもダレノガレはバラエティ・・・

小木:
あのキャラをきっと知ってると思うんだよな。

矢作:
バラエティ対応出来る人だから山ちゃんにそういう感じに行かないと思うんだよね。

小木:
他誰がいる?

矢作:
あと・・・シェリーも出てるよね?シェリーは絶対嫌われないじゃん。

小木:
うん。あの子は大丈夫だね。

矢作:
あと、マギー?

小木:
マギーね。マギー危ないね。

矢作:
危ないね。マギーは絶対山ちゃんの事好きじゃないだろうね(放送作家爆笑)

 

スポンサーリンク