太田光、BOOMERの伊勢をイジリたおす「お前は伊勢-1グランプリを開催しろ!」

スポンサーリンク

太田光、BOOMERの伊勢をイジリたおす「お前は伊勢-1グランプリを開催しろ!」ラジオ芸人の小ネタトーク6月16日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

事務所主催のタイタンライブの打ち上げで、BOOMERの伊勢をイジリ出した太田光。若手芸人も巻き込んでの大騒ぎに。その結末は・・・。

太田光:
打ち上げ大変だったの知ってる?タイタンライブの後、上で打ち上げするじゃん。あの時大変だったんだよ。

田中裕二:
何が?いたよ。打ち上げ。

太田光:
お前遠くにいたろ。俺はBOOMERとプリンとで話してて、横に若手がわーっていて、芸人テーブルなんですよ。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
今日は調子悪かったなみたいな話をしてて、あっち(グランドスラム)は受けてたじゃんって話になって、そうなんだけどねーって言ってて。

田中裕二:
うん。

太田光:
伊勢とも話そうと思って、まぁいつものイジリですよ。伊勢、お前もそろそろ心開いた方がいいよ。だからグランドスラムとか出なきゃダメだよ。そしたら「受けるかな」っていつもの感じの伊勢で。
伊勢は本当に俺のこと煙たがってるから(スタッフ笑い)「まぁな」って。
いやいや、そういう態度が良くない。お前は全然わかってないんだよ。お前がなんかやれよ。伊勢-1グランプリ開け(一同爆笑)

田中裕二:
開くほうなのね(笑)

太田光:
お前が主催して若手のをやるんだよ。流れ星とかラブレターズとかいて、もっと若手に心を開いてさ、話し合わなきゃダメなんだよ。じゃないと誰も伊勢-1グランプリ出てくれないよ!って(一同爆笑)


その後、若手を集めて強引に若手に質問させようとした太田。いじめっ子の血が騒いでエスカレート。
テンション低めに「もういいから帰れ」と若手に言う伊勢。「もっとちゃんとやれ!」とけしかける太田。太田に言われて仕方なく伊勢に質問をぶつける若手芸人たち。
すると伊勢の様子に変化が・・・。


太田光:
もういいよ、やめてくれって伊勢が言うから瞬間メタルのタケタリーノ山口が「伊勢さん!もうちょっと声のボリューム上げてもらえますか?」って。なんで俺がボリュームあげなきゃいけないんだ!?って伊勢ブチキレて、質問あるなら並べ!ひとりずつ答えてやる!って席立って向こうにいっちゃって(笑)

田中裕二:
やばいね。

太田光:
もう俺、やべーと思って、伊勢ゴメンゴメン!俺が調子に乗っちゃった!で若手に、お前ら帰れよ!!お前らのせいで伊勢が怒っちゃったろ!!!って(一同爆笑)お前ら散れ!散れ!馬鹿!!!って。お前らのせいで俺と伊勢の関係がギクシャクするだろ!って。

田中裕二:
お前が悪い!(笑)

太田光:
なんですか!ってみんな帰ってって、伊勢頼む!俺が悪かった!ごめんって(笑)

 

スポンサーリンク