岡村隆史、逃走中に出演。ハンターの秘密について語る「必死のパッチで逃げましたよ」

スポンサーリンク

岡村隆史、逃走中に出演。ハンターの秘密について語る「必死のパッチで逃げましたよ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月12日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

27時間テレビの番宣の為「逃走中」に初出演した岡村隆史。その時のエピソードとハンターの知られざる秘密について語る。

岡村隆史:

「逃走中」に初めて出させていだだきまして、姪っ子、甥っ子が「逃走中」もの凄い好きで、もう何回見んねんっていうくらい録画したやつずーっと見とるんですよ。いつも実家帰ったら「隆史君、逃走中でーへんの?」って言われるんですよ。いつか機会があったらなって言うてたら、それが来たんですよ。

姪っ子、甥っ子にええとこ見せな思ってやね「逃走中」出てみたんですけど面白い!なんやろ45になろうかというおっさんでしたけど、必死のパッチで逃げましたよ(笑)ホンマにハンターが怖いねん。チラっと見えるだけでもワーーってなって。ホンマにようでけてましたわ。

みんな細かいルール知ってるのかな。ハンターって真正面見えてる時しか追いかけてこないんですよ。真正面見てる時に横におっても追いかけてこないっていうちゃんとしたルールがあるんですよ。でも180度キュって何気にかえる時あるから、その瞬間見つかったらダメなんですけど。自分に視界に入ってるものしか追いかけない。逃げてる瞬間にパッと角曲がっていてなかったら追いかけないっていうキッチリしたルールがあるんですよ。

逃げに逃げたった(構成作家 笑)とにかく、そんなに逃げなくていいですよって注意されたぐらい(笑)いや、でも危ないじゃないですかって言うて。大丈夫だと思いますよって言いながら、そやけど逃げに逃げたから。

あんまり結果自体言えないですけど、最後の最後、僕はしゃぎすぎて逃げ倒してるもんだから、僕付きのカメラさんが最後足攣って(笑)バーーンなって「ダメだ!!!」言わはって。

どうしたんですかーー!って言うたら「足、釣りました!!」って言うて、だいじょうぶですかー!言うたら「ちょっと待ってください!」言うから、待てませーん!言うて(笑)

違う柱で隠れてるカメラマンさんがいはったんですけど、そのカメラマンさんに「おい!交代してくれ!」言わはって「わかりました!!!」ってカメラマンが交代するという(笑)

そんなんありましたけど、それくらい楽しかったですよ。ようでけてました。7月19ですか?放送。ちょうど27時間テレビの1週前になるのかな。宣伝も兼ねて出させていただいたんですけどすっごい楽しかった。

ホンマに姪っ子、甥っ子の為にも頑張りましたんで。

スポンサーリンク