オカスポその①「相方矢部博之、楽屋の花持って帰る」

スポンサーリンク

オカスポその①「相方矢部博之、楽屋の花持って帰る」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
岡村が独自のルートで集めた芸能人のゴシップ情報「オカスポ」。久しぶりにラジオで披露した。


岡村隆史:
色々仕入れて来たんですけどね。いいですか?ちょっとだけ。休刊してましたよ「オカスポ」廃刊したわけじゃないんでね。ちょっと紹介していきたいと思います。
「相方矢部博之、楽屋の花持って帰る」
今までならこんな事絶対無かったんですけど、CM撮影とかそういう時って楽屋にスポンサーさんとかクライアントさんからお花が置かれたてたりするんですよね。撮影が終わったら「お疲れ様でした」ってお花くれはったりするんですよ。今までならお花もらったりしても男ですしね、スタッフの女性の方に良かったらこれどうぞってあげて家に持って帰るなんて事なかったんですけど。
うちの相方矢部博之は最近お花持って「お疲れ様でした~」って帰っているんですよ。なんでなん?って聞いたら、「最近持って帰りはるんですよ。嫁さんが喜びはるんですって」って。奥さんの為に変わったよね~。
もうそんな人間やなかったで。昔ファンの人からもろうたジュウシマツをそのまま「こんなんいらんわ!」ってバーンて逃がしたりやね(スタッフ笑)そんなんしてた人間がお花もって帰るっちゅうがな。
お花持って帰るくせにやね、ミュージシャンの方がゲストに来た時のCDとか一切持って帰らんからね(スタッフ爆笑)ボーンって楽屋に置いて帰りよるからな。人ってやっぱり変わるもんですよ。成長していくもんですよ。

スポンサーリンク