有吉、紳助モノマネがネットで取り上げられた事を言及「過渡期だね。ネットニュースも大変なんだろうな」

スポンサーリンク

有吉、紳助モノマネがネットで取り上げられた事を言及「過渡期だね。ネットニュースも大変なんだろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク5月31日放送「有吉弘行サンデーナイトドリーマー」より。
ロンドンハーツ内で島田紳助のモノマネをした有吉。その時の出川のツッコミがネットニュースに取り上げられた事を言及
トーク相手はアシスタントのマシンガンズ西堀とトップリード新妻。


有吉:
この前ロンハーでさ、「素敵やん、素敵やん」を連発してたの。紳助さんのマネして。そしたら出川さんが「おい、やめろ!」ってツッコミ入れるじゃん。
ネットの記事でさ“有吉、紳助のマネをして出川に注意を受ける”って(一同爆笑)
いや、ツッコミの事注意って言い始めちゃうとさ、もうこれ結構過渡期だね(笑)ネットニュースも大変なんだろうな。競争が。いっぱいあるからさ。
西堀:
いかに目を引くかね。
有吉:
何かで目を引かないといけないからさ。ツッコミの事注意って言い始めると、漫才でもなんでもそうだろ。
西堀:
その一文見たら怒られてると思いますよね。
有吉:
なるよね。
西堀:
競合が多いんですよ。
有吉:
そうだよ。だから大変なんだよ。出川に突っ込まれるじゃさ「あ~番組のワンシーンね」って思われるじゃない。「出川に注意を受ける」(笑)ツッコミの事注意って言う?
西堀:
もう嘘ですけどね。そうなれば。
有吉:
だからもうそうなってくるよ。「なんでやねん!」って言ったら叱られるってなるんだよ。

スポンサーリンク