岡村隆史、ウーマンは村本よりパラダイスがいい「僕は本物のクズが好きですね」

スポンサーリンク

岡村隆史、ウーマンは村本よりパラダイスがいい「僕は本物のクズが好きですね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月28日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
6月11日のスペシャルウィークのゲストにウーマンラッシュアワーの村本が決定。それを受け岡村がウーマン2人をどう思ってるかを語った。


岡村隆史
あんまり村本の事好きではないんですけど、オールナイトニッポンゼロ首になって、また分かんないですけど吉本が強引にねじ込んだんでしょ!
ウーマンラッシュアワーの村本が来てくれるという事で、どうせ誹謗中傷ビラまき合戦になると思いますけど、老害やなんやって言われますけど僕の場合は。それでも負けずに一緒に誹謗中傷ビラまきしていきたいなと思ってますけど。
ウーマンが来るとか別にいいんですよ。来てもいいですし、来なくてもいいですし。なんなら僕、パラダイスの方が合うんですよ。中川パラダイスのほうが喋ってて凄く楽だし「肩もみもみ」とやってくれるし(笑)
どっちかと言うと、やっぱり僕は本物のクズが好きですね。クズキャラ演じてるやつよりもパラダイス位の感じのほうが本当はいいんですけどね。

スポンサーリンク