バカリズムが仕分けるオーラを感じる芸能人「若林と東京03には感じない」

スポンサーリンク

バカリズムが仕分けるオーラを感じる芸能人「若林と東京03には感じない」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
バカリズムが仕事で共演する芸能人にオーラを感じるか感じないかを、独断で仕分け。


バカリズム:
芸能人で色んなスターの方いらっしゃいますけど、何回会っても「わ!〇〇だ」って思う人いますよね。例えば岡村さん。岡村さんってここ最近お会いする事が多くなって結構しゃべったりしてるんですよ。でも何回会っても「わ!ナイナイの岡村隆史だ」って思っちゃう。この感じ分かります?
大島優子さんも何回かお仕事でお会いしたんですけど、毎回新鮮に「わ!大島優子だ」って大島優子の持つ大島優子感と言いますか何かあるんですよ。
2日位前に夜10時頃に若林さんが、僕作業場いたんですけど「ちょっと行ってもいいですか?」「あ、来てください。来てください」って来てくれたんですよ。・・・・何とも思わなかったんですよ(構成作家 笑)
若林さんは今をトキめく売れっ子で、M-1から売れて最近ではピンでMCもやるようになってるんですけど割と早い段階で「あ、オードリーの若林だ」って思わないんですよ。「あ、友達の若林さんだ」って感じなんですよ。
東京03も全然芸人とも思わないんですよ(笑)「友達だ」って感じなんですよ。
でも春日さんは「わ!オードリーの春日だ」ってなるんですよ。何だろうなと思って。
蛭子能収さんは「わ!蛭子能収さんだ」って思うんですよ。
03とか若林さんは仲いいからってのもあるんですけど、バナナマン二人とも「わ!バナナマンだ」って。
俺、一番付き合い長くて日村さんは一緒に住んだりして設楽さんにも可愛がってもらったりして、日村さんも設楽さんも忙しくなって僕も中々会わなくなって、テレビに良く出るようになってから会った時に「わ!バナナマンだ」って思ったんですよ。
その後も共演させてもらうようになっても未だに「わ!バナナマンだ」ってそこでいっこステージ上がったんですよ。
これが芸能人オーラなんですかね。もしかしたら。
スタッフで有名な方とかもありますよね。「わ!鈴木おさむさんだ」って思う感じ。
あれ欲しいですよね。カマシになる感じ。なめられない。多分俺も若林さんとかあの辺には思われてないから。お互いがね。
若林さん、この間俺の作業場にケーキ持ってきましたよ。野暮ったい格好して。普通に友達ですよ(笑)

スポンサーリンク