有吉、太田プロのLINEスタンプに不満「お笑い事務所が出してるスタンプとは思えない位笑えない」

スポンサーリンク

有吉、太田プロのLINEスタンプに不満「お笑い事務所が出してるスタンプとは思えない位笑えない」ラジオ芸人の小ネタトーク5月17日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
太田プロが所属タレントの公式LINEスタンプを発売。それに対して有吉がぶつけた不満とは。
トーク相手はアシスタントのマシンガンズ西堀とトップリード新妻。


有吉:
俺、LINEやらないんですよ。やらないから関係ないと思いつつ自分の事だからちょっとなぁと思ったのが、太田プロからLINEスタンプが発売されたんですけど、俺の似顔絵とか土田さんとか、大島優子とか前田敦子とか、山田邦子とか片岡鶴太郎とか網羅してるんだけど、それが超ダサいの。
最近はLINEのスタンプっているのは動くものもあればしゃべるものもあるだろ?そんな中、動かないクソダサいスタンプ。
新妻:
確かに声はないですね。
有吉:
お笑い事務所が出してるスタンプとは思えない位笑えないよ(一同爆笑)
誰に依頼したのは知らないけど、誰が絵を描いてるのか知らないけど、下手だわ!絵が。
ん?なんだ新妻!ブス!!太田プロ側からの意見を言うのか。
新妻:
いや、似てましたよね。とても素敵で。
有吉:
お前が太田プロを代表して俺に対抗しようというんだな。あれを素敵な絵という美的感覚。やっぱりお前はブスだな!
西堀:
僕のもあるんですよ。
有吉:
あ、そう。
西堀:
似てはいないですね。
有吉:
似てる似てないは別にいいんだけど、せめて可愛いのか笑えるのか、なんかキャッチーな感じじゃないとさ。
なんか事務所って芸人には文句言うんだ。「面白くない」とか「しっかりしろ」とか。じゃ事務所主導でやったのがどんなんだって言ったらクソつまんねーじゃないかよ。
いやぁ俺にやらしてよ~。すぐ利権に絡もうとする(笑)結局そこかい!
西堀:
お金もらえるんだろって(笑)

スポンサーリンク