伊集院光がスザンヌの台頭で軌道修正する新山千春について「復縁、あり得るね」

スポンサーリンク

伊集院光がスザンヌの台頭で軌道修正する新山千春について「復縁、あり得るね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。
伊集院光が離婚ネタ路線を走る新山千春が最近軌道修正してきたところを言及。


リスナーからの「生き残りをかけた新山千春が復縁再婚という荒業を繰り出す」というネタを受けてのコメント。
伊集院光:
今、前の旦那を一切悪く言わない路線行ってるじゃない。それもちょっとスザンヌが踏んできたから、そっち側にみたいなとこ恐らくやってるよね。
スザンヌがそこ上手にやったじゃない。前の旦那を一切悪く言わないけど、周りの人はスザンヌの好感度が上がってくパターンやってるじゃない。
そこにちょっと新山千春も軌道修正してるでしょ。そこを追い抜く事は復縁だよね、復縁。
試合観に行くみたいな事はちょっとやってる。子供の為にみたいな……あり得るね(笑)

スポンサーリンク