有吉弘行がチョイスしたワンピース実写版の主要キャスト

スポンサーリンク

有吉弘行がチョイスしたワンピース実写版の主要キャストラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
ど根性ガエルが実写ドラマ化されるという話題を受けて有吉弘行が提案したワンピース実写版のキャストについて。
トーク相手はアシスタントのマシンガンズ西堀とインスタントジョンソンの杉。


有吉:
ワンピースも今は人気がありすぎてやらないだろうけど。
西堀:
ワンピースだとキャスティングは誰がやるかって話ですよね。
有吉:
だから俺はツイッターでキャスティング募集してた。
西堀:
やってましたね。
有吉:
ずーっとやっててほとんど決まってるから。
西堀:
ルフィ誰なんですか?
有吉:
ルフィはちょっとまだ発表してない。
西堀:
サンジとかは?
有吉:
サンジは誰にしてたかな…石田純一さん(一同笑い)
西堀:
独特のセレクト(笑)じゃああの剣のやつは。ゾロ?
有吉:
ゾロは剣豪だからね。今だけのイメージになるよ。アントニオ・バンデラス(一同笑い)ゾロやってたから。
杉:
あのゾロとは違うんじゃないの(笑)
西堀:
バンデラスと石田純一かぁ。大丈夫かなぁ。
有吉:
あとウソップ…ウソップはあれでしょ。鼻が特徴的だから、あんな鼻いないだろ。シュテフィ・グラフとか(笑)グラフすげー鼻高いから。
杉:
すごい高いですね、確かに(笑)上のほうに向いてますからね。
有吉:
別に痩せたおじさんでいいよ。大泉……大泉洋じゃないよ。昔の大泉さん。ネズミみたいな大泉さん知らない?
西堀:
ネズミみたいな??
有吉:
大泉滉さん。天本英世さん。天本英世さんでいいや。もうお亡くなりになってるけど。
西堀:
亡くなった人キャスティングしちゃダメでしょ(笑)
有吉:
いやCG。CGで天本英世さん(一同爆笑)

スポンサーリンク