有吉にディスられたmisonoがロンブー淳に相談…でも「misonoの周りはワルばかり」

スポンサーリンク

有吉にディスられたmisonoがロンブー淳に相談…でも「misonoの周りはワルばかり」ラジオ芸人の小ネタトーク4月26日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
以前の放送でmisonoをディスった有吉。それを知ったmisonoの反応と相談に乗ったロンブー淳のエピソードトーク。
トーク相手はデンジャラスノッチとタイムマシーン3号の関太。


有吉弘行:
先週、このラジオかな。先々週くらいmisonoがCD一万枚売れなかったらもうCD出せませんみたいなのに、お前本当に引退詐欺みたいなことやってんじゃねーぞって大騒ぎしたんですよ。僕が。興奮のあまり(笑)
そしたらニュースになってさ。またネットで。先週ロンハー行ってさ、この前淳さんすいませんでした。熱で休んでって言ったら「あー大変だったね」って「そういやお前、misonoの事また叩いた?」って。
あー言いました、言いました。ラジオでって言ったら、「misonoが泣きながらうち来てさ」って(笑)
「“もう有吉さんにめっちゃ叩かれましたー!”って来たよ。で、来たよって事ラジオで言ってもいいよ」って(笑)
みんな悪い。misonoの周りがみんな悪い(笑)misonoの周りはワルばかり。また余計な報告してしまいましたけど(笑)
関太:
今後に期待です(笑)
有吉弘行:
misonoさんにゲストに来て欲しいくらいですね。ホントに(笑)
関太:
収集つかないですね。
有吉弘行:
うちのリスナーはみんなmisonoさんの味方ですからね。笑っちゃった(笑)
淳さんに相談にして淳さんが上手に説得してくれて「そうやな」って帰ったらしいけどね。

スポンサーリンク