岡村隆史、相方への出産祝いがなぜか小森純のところに渡る怪奇現象

スポンサーリンク

岡村隆史、相方への出産祝いがなぜか小森純のところに渡る怪奇現象ラジオ芸人の小ネタトーク4月16日「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
上戸彩の妊娠発表を受け、リスナーからお祝いはするのかとの問いに対し岡村が返答。
その際、相方矢部浩之夫妻の出産祝いが何故か小森純へ行っていた怪奇現象を告白。


岡村隆史:
ここはもう張り切ってHIROさんにもお世話になってますし、上戸彩さんにもお世話になってますからドン!と何かいかなあきませんよね。こういう場合どういうのを渡したらいいんでしょうか。逆に。何がいいんやろうなぁって思いますけどね。生まれた時に渡すのか、生まれてからのほうがいいですよね。そうですよね。
相方(矢部浩之)の時はおしめ!オムツ!これが一番、ナンボあっても大丈夫やっていうから一番いいオムツをあれしたんですけど、ただ成長がめっちゃ早かったみたいでドカーン!と渡したんですけど、その頃はもうMじゃなくなってたみたいで。
とにかくためて、中国の方とかが大量買い占め入ってる時でしたからあんまり手に入らないという事で、ちょっとずつちょっとずつ手に入れてドカーンと渡そうと思うてましたから、そうしてたらすごいおっきくなってしまったみたいで僕が渡した時にはMじゃなくなってもうてたんですね。
その分全部、僕のあげたオムツが全部、小森純のところに行ってしまったという不思議な現象が起きてしまって、僕は相方のところの稜くんにあげたはずなんですけども全部小森純のところに行って、なぜか小森純から「ありがとうございます」っていう連絡がくるという怪奇現象が(笑)
お祝いしたはずなのにそういう怪奇現象が起きたんですね。だから難しいですよね。ブランケットとかそういうのも被るでしょうし、よそと被らない何かがええなぁとは思いますけどね。でも被ってもええようなもんとか何かあんのかなぁ。
わからないですけどここはバシっと決めたいと思います。小森純事件がありますから。でもそれも聞きたくなかったですけどね。小森純のところに行ってるという(笑)
小森純さんも申し訳ないと思って、多分お礼してくれはったんでしょうけど。

スポンサーリンク