武田鉄矢→福山雅治→バカリズムに伝承「年重ねるとフェチが下へ行く」

スポンサーリンク

武田鉄矢→福山雅治→バカリズムに伝承「年重ねるとフェチが下へ行く」ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
テレビで共演した福山雅治から聞いた武田鉄矢のフェチ話。


バカリズム:
俺ね、これまでの人生圧倒的は胸派だったんですよ。でも胸ももちろんいいけどお尻もいいと思うようになったんですよ。お尻なんて全然だったんだけど、なんかね思うようになったんですよ。最近。
オンエア見てないからそこは使われたか分かんないですけど、この間バズリズムって番組に福山雅治さんがいらっしゃってそういう話になったんですよ。
で、福山さんにね、年を取っていくと段々お尻になるっていうじゃないですか。僕ちょっとお尻が分かるようになったんです。胸もいいんですけど、どうですか福山さんって言ったら、福山さんも別にどっちがって事は無いんですけど、武田鉄矢さんが言ってたと。「まだ福山くんは胸派かい?尻派かい?」みたいな。
「年取っていくとな、段々と年取っていくと最終的に下に行って踝(くるぶし)が良くなんだよ」って(爆笑)
確かに踝がいいって言ってるおじさんに見たことある気がしません?踝って俺達何にもじゃないですか。あれぐらいまで年を重ねていくと踝の良さが分かってくるみたいな。こっから腿とかね足首の締まった女がいいって言うじゃないですか。ってなるって言いますよ。
もちろん福山さんも「全然まだ分かんないんだけど」って言ってましたよ。

スポンサーリンク