有吉弘行が語るSNS上での中傷。「普段相手しない奴とも向き合わなきゃいけない」

スポンサーリンク

有吉弘行が語るSNS上での中傷。「普段相手しない奴とも向き合わなきゃいけない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月12日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
ふかわりょうをフェイスブック上で脅迫した無職の女が逮捕された事件を受けて、有吉弘行が語ったSNS上での誹謗・中傷の現状。
トーク相手はアシスタントのデンジャラスノッチとタイムマシーン3号の関太。


ノッチ
大迷惑だよね。
有吉弘行:
こういう奴多いよ。今。
関太:
いますかぁ。
有吉弘行:
俺だって別に、あんまり気にしないからさ。たまにしか見ないからさ、あれだけど。毎日のように、こうやってファンからのメッセージをチェックしようかなってなんて言ってるやつは、いっぱい来てるんじゃない?殺してやるとか。
殺してやるは最近少ないんじゃない。こうやって逮捕されたりするからね。
ノッチ
はいはいはい。
有吉弘行:
でも、なんかそれ系の事は多いんじゃない?タレントやってると。でもこれ数万件来たらタチ悪いわね。確かにね。なんか無職の女で。
ノッチ
時間があるのかな。
有吉弘行:
時間あるんだろうな。そりゃ大変よ。すぐ文句言うんだから。文句言うためにやってるんだから。
でもなんでツイッターとかインターネット系のやつで、何が一番腹立つかって言ったら、やっぱり普段いたって会話することないし、まともに目も見ねーし、相手しないような学生とかと向き合わなきゃいけないじゃん(笑)
関太
そうですね。
有吉弘行:
学生が「おい、有吉!馬鹿野郎」って言ってんのをさ、目にするからな(笑)
関太
昔だったら無かった事ですからね。
有吉弘行:
無かった事だからな。
関太:
届くからなぁ。
有吉弘行:
こうやってバンバン逮捕されてくれればいいですけどね。
またふかわはこのラジオ是非来てもらって、その時にうちのゲスナー達から色々また(爆笑)
ノッチ:
「おい!ふかわ~」って(笑)
関太:
健全ですよ。
有吉弘行:
健全ですよね。このラジオでやるんだから(笑)

スポンサーリンク