オードリー若林が春日の芸風をガチでディスる

スポンサーリンク

オードリー若林が春日の芸風をガチでディスるラジオ芸人の小ネタトーク4月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。
スペシャルウィークのゲストがますだおかだの岡田に決定。それを受けて若林がストレートな芸風の芸人が好みなのと春日をダサいと思ってる事を告白。


若林:
俺、これ嬉しいなぁ。岡田さん来るって凄くない?
春日:
凄い。今までで一番ちゃんとしてんじゃない?
若林:
いや、ベッキーに悪いだろ!
春日:
あったね(笑)岡村さんもいたか。
若林:
オカムーはでもほら、乱入の回もあったし。
春日:
そうか。それはそうだね。確かに。でもだから外部じゃないけどさ、ホントのゲストというゲストとしたら。
若林:
俺、岡田さんと毎回共演する時に岡田さんが出てきて「わーお!」みたいな事をやって冒頭でロケットスタートと言うとロケットスタートして足をグネる。「こら!わーお!ありがとうございます」って言うこの毎回まったく同じ流れを試してみたい(笑)
春日:
あー出るかなぁ。
若林:
ありがとうございます!もうウケたかどうかを感じさせてくれないの。矢継ぎ早に来るから。
春日:
そうだね。いやぁ楽しみですなぁ。
若林:
俺、岡田さんでしょ。あと小島くんね。あと庄司さん。あと最近はトレンディエンジェルの斉藤さん。エスパー伊東さんもそうだなぁ。あと鈴木拓さん。あとアンガーズルの田中さん。ちょっとキリないけど、凄いと思ってるの。
俺はこのメンバーが好きだから、ガチガチの筋肉もあって。だからお前の事芸人としてダサいと思ってる
春日:
まて!まて!まて!おい。
若林:
中途半端になんかジェイ・ソウル・ブラザーズみたいな体にしてさ。ファンにイケメンと言われてアグラかいてるお前の事ダサいと思ってる。
春日:
ジェイ・ソウル・ブラザーズって通過点だから。この先まだ行きますから。
若林:
ダイエットしてさ。大喜利の時に一番真っ先に手挙げねーし、挙げるキャラなのに。
俺、お前の事芸人としてダセーと思ってる。
春日:
まさかでしたね(笑)まさかの弾が飛んできたよ。びっくらこいちゃった。

スポンサーリンク