岡村隆史、アルコ&ピースのカッコ良さを絶賛

スポンサーリンク

岡村隆史、アルコ&ピースのカッコ良さを絶賛ラジオ芸人の小ネタトーク4月2日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
今期より1部から2部へと降格になったアルコ&ピースについて岡村隆史の見解。


岡村隆史:
今日から伝説のアルピーが1部やってて、今度2部やって1部上がってもう一回2部やるって言う(小西笑い)
いや、僕はある意味カッコええなと思って。ラジオ好きでないとそんなもん、中々一回1部やったのに2部出来ませんよみたいな事になる人多いじゃないですか。
そんな中アルピーは2部ってなっても「2部やります」って言う、凄いカッコいいですよね。


その後、アルコ&ピースの二人がスタジオに乱入。
また1部に上がる事を諦めてないと宣言し、最終的に辞める時には福山雅治のようにレッドカーペットを敷かれるような芸人になりたいと力強く語った。
岡村隆史もレッドカーペットが相方矢部が辞める時には無かった事を指摘。自分が辞める時は必ず用意させると宣言した。

スポンサーリンク