ウエストランド井口にムカつく太田光

スポンサーリンク

ウエストランド井口にムカつく太田光ラジオ芸人の小ネタトーク3月31日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
事務所の後輩芸人、ウエストランドの井口が彼女と同棲している事をアイドル的理由で隠していたのにムカついた太田光。
彼らのインターネット放送を見て、更に怒りに拍車がかかった模様です。


太田光:
井口がまたさ。
田中裕二:
なに、なに?また井口。お前は井口好きだなぁ。
太田光:
井口がまた無視すんだよ。あいつ。
なんか今回、昨日のやつはちょっと触れてんだけど、いかにもおざなりな(棒読みで)「また太田さんに言われますから、ハイハイ。ディズニーランドも行きました。なんなら高尾山も行きました」(スタッフ爆笑)
行きましたって過去形なんだよ。てめぇ今同棲してんだろ。しかもすごいテンション。ムッとして下がってんだよ、あいつ。
田中裕二:
あ、そう…
太田光:
「ハイハイ、また言われる。何を求めてるんですかね?僕に」みたいな感じなんだよ(一同爆笑)
ふざけやがって。
もっと「なぁ~にいっちゃっうんですかぁ!」みたいな感じでやりゃいいじゃん。
それをさ「まぁね、また言われますから」って。
最初に自分のライブのこぼれ話とかやって、その後だよ。え?トップじゃないんだ俺の話。
もうさぁ~ムカつくわ~~。
それで俺らのラインのスタンプの事、ちょっと小馬鹿にしたような、流行語もないくせにみたいな感じの事話してるんだよ。
田中裕二:
そういう事いってるんだ(笑)
太田光:
そうだよ。「エレキテルみたいに流行語がある場合は別ですけど、あんなもん売れるわけない」みたいな感じの…実際対して売れてないみたいな事言ってたよ。
お前の悪口とかもチクチク言ってたよ。
田中裕二:
あの野郎(笑)

スポンサーリンク