若林、ウーマン中川と比較して春日にダメ出し

スポンサーリンク

若林、ウーマン中川と比較して春日にダメ出しラジオ芸人の小ネタトーク3月21日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。
他の芸人とのトークライブの時、春日の言動にムカっと来た若林。ダメ出しをかましていました。


若林:
ライブの企画でネタを書いている方、書いてない方みたいなトークで、後輩が「書いてない方なんですけど毎日何が楽しくて生きてのるか分かりません」って悩みにみんなで答えるっていうので、ハマカーンはどっちだっけ?瞬間メタルはどっちだっけって流れでお前に「春日さんは書いてないですもんね」って言ったら「まだ分かんないよ。これから書くかもしれないですから」って言った時、俺もうマジにムカついて(スタッフ爆笑)あやうく本気でキレそうになった。
春日:
あれはもう、ジョークじゃないですか。
若林:
ジョークだとしてもお客さんとか笑ってるから、笑ってんじゃねーよって。
春日:
いやいや、書くわけねーだろって笑いでしょ。
若林:
いや、まだ分かんない。ただで転ばない春日、ガハハハって・・・笑ってんじゃねーよ!
春日:
いやそこはさ、この先も無いのにって言う。
若林:
無いんだから「私は書いてないんですよぉーー」って言って欲しかったんですよね。
春日:
なるほど、そっちね。
若林:
マジで答えろよ!と思って(笑)
春日:
難しいね(笑)今度からそうするよ。
若林:
頼むよ!
この間、ミレニアムズでパラちゃん(中川パラダイス)とずっと喋ってて、パラちゃんってすげー変な人じゃん。色んな質問するのが面白くて。パラちゃんはノーリアクションで体張った事ができるって話してて、気分的にあまり動じないタイプ。
でも、パラちゃんってTHE MANZAIとかの時に「よし!やったる」って思ったりすんの?って聞いたら「いや、そら思いますよ」って、「ただ村本の比じゃないですよね。やっぱり」って、「村本はずっとネタを書いてきてるしTHE MANZAI獲るんだって事で毎日毎日凄い一生懸命にネタ書いてるんで、僕がいくら頑張ろうと思ってるって言ってもあいつの比じゃない。売れたいって気持ちも凄く強かったですからね」って言うから、凄いちゃんとしてんじゃんって思って。
(それに比べて)お前一回もそういう言い方した事ないよな。インタビューの時も「春日に時代が追いつくと思ってました」とかさ。俺未だにあれだは腹立つんだよね。
なんか冗談でもさ、春日さん書いていませんねに「いや、まだ分かりません!」って言うから書かねーだろコラ!持ってるネタ帳で思い切りぶん殴っときゃ良かった。
春日:
それはもう伝わらないじゃないか(笑)


村本に散々けなされてもリスペクトしてる姿勢が見える中川パラダイス。その姿勢が見えない春日にイラつく若林(笑)
やはり春日はポンコツを隠した自信家キャラを前面に出したほうが面白いですね。

スポンサーリンク