笑点メンバーのシビアな一面

スポンサーリンク

笑点メンバーのシビアな一面ラジオ芸人の小ネタトーク3月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
高視聴率番組「笑点」の出演者にもシビアな一面がある事を爆笑問題太田が暴露。


人気コーナー『怒りんぼ田中裕二』の中で三遊亭好楽師匠が笑点の中で披露するネタがつまらないとの衝撃のリスナーメール。それを受けた二人の会話です。


田中:
お前本当にいい加減にしろよ。俺らが悪い事になるから(笑)
太田:
好楽さんは台本通りにやってんだから。
田中:
それも変な話!
太田:
好楽さんだって苦労してんだよ。泣かされてたことあんだぞ(笑)
田中:
誰に泣かされてたの?(笑)
太田:
円楽さんに(笑)先代のね、円楽師匠に。お前どうしてちゃんとできないんだ!って、楽屋で泣かされてたんだぞ。
田中:
それ誰の話?
太田:
ブーマーの。ブーマーが覗いたんだぞ(一同爆笑)
言っちゃいけない事だけどね。ブーマーが言ってた。


なごやかな雰囲気の笑点でもそこは芸事の世界。師匠からのシビアなダメ出しがあってこそですね。
好楽師匠の教科書に書かれたような真面目なネタがあってこそ、木久扇師匠みたいな天然ボケネタが引き立つのだと思います。

スポンサーリンク