8.6秒バズーカーが叩かれている件について村本が言及

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーが叩かれている件について村本が言及ラジオ芸人の小ネタトーク3月12日放送「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロ」より。
最近8.6秒バズーカーがネットで叩かれている事に対して村本が持論を展開。


村本:
ヤフーニュース開いた時に大物達が続々と(8.6秒バズーカーの)悪口言ってるみたいな感じで書いてあって、たけしさんがバカ大学の学園祭だとネタ見て言ったとか、松本さんがお笑いじゃないって言ったとか。
発言の中でそこの裏、そこの愛を感じようとせいへんやんか。言った言葉だけを文章にして誤解を生ませるやんか。
8.6秒バスーカーの知名度を使って自分たちが飯食ってるだけさ、自分らの文章とか感じた事とかしっかりと裏取った話を聞いて記事書いてみなさいと俺は思うねん。
だってたけしさんも松本さんも今テレビ回ってる、その中でもベストな言葉を選んでしゃべるやんか。
番組によるけどワイドナショーだったら朝の情報番組やから松本さんはお笑いの代表として言っていただいた。
たけしさんは演芸館で色んな若手がネタしていって、たけしさんがボタンを押したら終了みたいな。
たけしさんが8.6秒バズーカーを一番面白くおいしくする為のやり方があれやんか。最高の愛やんか。
ここでボタンを押してバッと止まる。そして笑いが起きる。これでええやん。
何でそれをおもろないから止められたって見方するのかなと。それを含めての笑いやんか。
で、バカ大学の学園祭?これはアホなことばっかりやってる芸人からしたら嬉しい言葉ですよ。それをお笑いわからん奴らがそれだけを見て記事書いてるやんか。
たけしさんも松本さんも叩いてないねん。叩いてんのはお前らの記事やねん。それを見た奴らがそれをまた叩くねん。愛のない奴らが叩いてんねん。ただのいじめや。
だから俺も8.6秒バズーカーのネタをちゃんと見ようと思ってみたら、やっぱり面白くなかった。やめたらいいわこれ。ネットニュースさんお願いします(笑)


最後に村本流のオチがありますが、湾曲して伝わるネットニュースの怖さを指摘しています。

スポンサーリンク