山里、関根麻里に存在否定される!?

スポンサーリンク

山里、関根麻里に存在否定される!?ラジオ芸人の小ネタトーク3月11日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
関根麻里から白金台のお洒落なイタリアンレストランを紹介された山里亮太。その時のエピソードトーク。


山里亮太:
ちょっとデートの話になるんですよ。そのデートの場所がオシャレ街・白金台!
かなり高い確率でサングラスの使い方がRIKACO的な街のイメージがあるんですけど。で、語尾に「ざます」が付くのかな?(笑)
白金台に素敵なイタリアンを出してくれるお店があるんですが、高級イタリアンじゃなくてバーだけのカウンターがあって、美味しいイタリアンをリーズナブルに提供してくれる場所があるの。
山里!お前の口から白金台のイタリアンなんて言葉出てくるわけないとお思いの方。私にこの知恵を授けてくれた方がいらっしゃるんですよ。あの関根麻里ちゃんでございます。
関根麻里ちゃんからある日言われたの。
「珍しい事もあるもんですよ、山里さん。私がよく行く美味しい白金台のイタリアンのお店にイケメンのシェフがいる。イケメンだけじゃなくて腕もあって美味しいイタリアンを出してくれるんだけど」って。
イケメンで腕がるって無敵じゃないの、って言ったら「そう無敵なんですよ」って。
「ただ、その無敵なシェフにいっこだけ私、欠陥を見つけちゃったんですよ」って。
なに?って聞き返したら「そのシェフ、芸能界で一番山里さんが好きらしいです」
麻里ちゃん・・・それ欠陥じゃなくない・・・・。
「だってね!イケメンで、シェフで、イタリアンなのに誰が聞いても山ちゃんが好きって言うのを譲らない」って、そんな人何でいるかわかんない」って。


山里を好きな事を欠陥扱いされるとは(笑)
その後、関根麻里の紹介でそのお店に山里は行ったそうです。
デートの相手はプロレスラーの男色ディーノだったというオチがありました。

スポンサーリンク