山ちゃん、村本への絶縁宣言!?

スポンサーリンク

山ちゃん、村本への絶縁宣言!?ラジオ芸人の小ネタトーク3月11日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
番組コーナーの中で占い師にウーマンラッシュアワーの村本との相性を占ってもらった山里。
果たしてその結果は?


占い師:
山里さんと村本さんの相性ですが、ズバリ最悪です。村本さんが一方的に山里さんから被害を被ってしまう相性です。(中略)一緒のお仕事は断りましょう。どうしても一緒にお仕事したいのであれば、協調性を高める為にお揃いのブルーとグリーンのチェックシャツを着てみましょう。

山里亮太:
先生怖いよ、これ。言っていいのか分かんないけど俺が今悩んでいる事ドンピシャ。
そうなのよ。俺はホントに良かれと思って、すげー面白いな今の村本のワードとか思って乗るとさ、「いや、もうそんな人の例えとか盗むのやめてくれや」とか言ってさ、へっ?とかなって何だろうと思っているところに村本から社員さんへの「山里と絡み辛い」と言う密告?
ど~でもいいですよ。ねっ。
で、仕事断ったほうがいい?  ・・・・レギュラー一緒にやってるよ!ブルーとグリーンのチェックかぁ。しょうがないよね。向こうがこんなに嫌ってるんだったら。しょうがない・・・断ります!!!


今後、一緒の仕事は断るという山里からの絶縁宣言?
このバトルはこれで終了か、それとも村本がこれに応えるか。
ウーマンのオールナイトニッポンゼロが楽しみです。

スポンサーリンク