モラハラと栗田貫一について爆問が言及

スポンサーリンク

モラハラと栗田貫一について爆問が言及ラジオ芸人の小ネタトーク3月10日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
高橋ジョージ・三船美佳の離婚問題で話題になっているモラハラについて爆笑問題がトーク。


太田
昔のスターなんか今生きていけないだろうね。
田中
昔の豪快な伝説とかは全部(モラハラ)だろうね。
太田
栗貫(栗田貫一)とかボロクソに言われてんだろ。
田中
栗貫は番宣だけ見て俺は「なんじゃこりゃ!」って思ったんだから(笑)
太田
そんなひどかったの?
田中
番宣だけで「栗貫ってひどいな!」って思っちゃう内容だった。
栗貫がすごい亭主関白だと。年の離れた若い奥さんに対して厳しいんだって番組らしいんだけど、一緒に買い物行ってて「早く買えよ!!」って、こんな人いるんだ!みたいな(笑)
太田
そんな奴にルパンやってほしくないって言われてるんだろ(笑)ルパン泥棒だよ?
田中
泥棒だけどヒーローだからね(笑)
でもこれをオンエアーしたのがすげーなと思ってね。
太田
いい人でしょ?栗貫さん。
田中
俺ら栗貫さん、何回も会って優しい先輩でさ。いいイメージしかないから、でも実は家では厳しいとかあるじゃない。
太田
人の家の事ですからねぇ。つべこべ言う事じゃないよ。
田中
そう。でもテレビでやっちゃうとそれはね(一同爆笑)テレビでやるもんじゃない。見世物としては面白いかもしれない。だって漫画みたいだもん。寺内貫太郎一家どころじゃないですよ。
「殺していい?」とか番宣衝撃的だよ。ちょうど今ジョージさん(高橋ジョージ)の件でモラハラとか話題になってるから。
太田
でも何でもハラスメントだよね。今。ハラスメントって概念になっちゃったら恐らく昔の家族なんか成立しないよね。近しい人で、たとえば俺とお前で。
田中
お前なんか何ハラがあるんだよ!チビハラ!タマハラ!バカハラ!もう凄いもんな。ハラハラハラハラ。(スタッフ爆笑)


確かにハラスメントを持ち込んだら、爆笑問題のキャラクターは成立しませんね(笑)

スポンサーリンク