テレビ朝日大下容子アナ、爆笑問題を一緒くたに

スポンサーリンク

テレビ朝日大下容子アナ、爆笑問題を一緒くたにラジオ芸人の小ネタトーク3月10日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
映画「ドラえもん のび太のスペースヒーローズ」の宣伝でテレビ朝日のワイドショーをハシゴした田中裕二。その時のエピソードトーク。


田中:
ワイドスクランブル見た?
太田:
見てない。だって俺録画だもん。
田中:
ああそうか。ワイドスクランブル続けて(出演)ね。大下さんと橋本元高知県知事(橋本大二郎)のね。
太田:
あの人いつの間にキャスターに。
田中:
やってるんですよ、今。テレ朝の女子アナの大下さんとやってるんですよ。で、デーブ(スペクター)さんがその日いて、サンジャポと似たようなコーナーやるわけよ。
太田:
デーブ全局でやってるからね(笑)
田中:
俺とデーブさんでスタジオ中がサンジャポみたいな雰囲気になって。それはまぁいいんだけど。
最初出て行って「改めてご紹介しましょう」って大下さんが(紹介)
「爆笑問題の太田裕二さんにお越しいただきました!」(一同爆笑)
太田:
マジでぇ???(笑)大下さん相当会ってるよ。
田中:
めちゃめちゃ会ってるしさ。あの番組だってこの間も出てるし俺らも何度も会ってて。
太田:
定着しないんだなぁ。俺ら。
田中:
太田裕二さんって言っちゃった訳ですよ。俺は「それボケ??」みたいな感じになって。
大下さんも「あ、わーーーー!!! ごめんなさい!!!!えええなんでこんな間違いを!」って。
でも分かる。よくあるんですよ。
太田:
何年も知ってる人にも間違えられちゃう。あれ何だろう。雰囲気なのかね。
田中:
大下さんもごめんなさいって言って、俺も怒ることももちろんないし、その後色々やってドラえもんの宣伝もして、ドラえもんもやってきて、ドラえもんと爆笑さんにはお天気のコーナーも付き合っていただきます。お天気でーすってなった後、気象予報士の男の人が来たんだよ。
「はい今日のお天気はドラえもんと太田さんにお付き合いしていただきます。」
俺はえっ?って思ってどっちか分かんなくて・・・実はボケだったんだよ。
太田:
それはちょっと恥ずかしいな。
田中:
初対面人で気象予報士の人のキャラとか何も知らないから、それもボケた感じじゃなくてサラッと言ったから突っ込んでいいかも分からないじゃん。
太田:
天然にしろ、ボケにしろ突っ込まなくちゃダメだろ。もうガッカリ君だな。ガッカリ君、ガッカリ君、ガッカリガッカリ君。
田中:
いやぁもう俺もボロボロでさ(笑)


女子アナと気象予報士に翻弄される太田裕二(笑)

スポンサーリンク