バカリズム、共演女優を経験人数に入れる宣言

スポンサーリンク

バカリズム、共演女優を経験人数に入れる宣言ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
テレビ番組内で菜々緒と撮ったウエディング姿がネット上で話題になったバカリズム。
これまで美人女優と何回も夫婦役を演じてる事に対しての持論です。


バカリズム:
俺、一昨年位から美人の女優さんと夫婦役って結構やってるんですよ。
もう良くないですかね?5人の旦那役をやったら1人と結婚と見なすみたいな。
別に一緒に暮らさなくていいですよ。今回(菜々緒との写真)も信じている人もいるし、俺は別にいいんだよね(笑)
スタンプはもう貯まってるから。いい女とばっかり。相手が引き立つのかな?こういう頼りなさげなニヤニヤしている背の低い小男が隣にいると女性の好感度も上がるのかな。割りとそういう役柄を当てられやすいんですよ。
最初は真木よう子さんですよ。あとは桜庭ななみさんも写真撮ったし。他も結構あったよ。ゼクシィのプロポーズのやつもモデルの松井さん(松井愛莉)もやったし、結婚とは言わなくてもカップル的な役柄で言えばウレロであかりちゃん(早見あかり)もやってるし、綺麗なスラッした女とくっついた役が多いんですよ。
俺、(スタンプが)4個貯まってる。次やったら俺、既婚者って言いますわ(笑)言っていいでしょ?だって菜々緒さんを経験人数入れてますからね。(スタッフ爆笑)
2回抱きつかれたら経験人数入れていいし。ウレロで2回抱きつかれているんですよ。回数満たしてるんですよ。


見たAVの数も経験人数に入れるというネタがあるバカリズム。独自の世界観が最高です(笑)

スポンサーリンク