バカリズム、磯山さやかのイジリ返しに萌える

スポンサーリンク

バカリズム、磯山さやかのイジリ返しに萌えるラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
以前「ロンドンハーツ」の中で磯山さやかのラジオ番組がいい意味でつまらないとイジったバカリズム。それに対する磯山さやかのイジリ返しを嬉しそうに語っていました。


バカリズム:
皆さん聴いてましたか?このオールナイトニッポンゴールドの前の磯山さやかさんの「Goodナイト!Goodトーク!」でこれ迄無かった事なんですけど、僕の事に触れてくれたんですよ。番組の最後に僕のオールナイトニッポンゴールドを告知してくれたんですよ。
普通はゲストとしゃべって来週の告知をして終わるんですけど、突然「さてこの後はお笑い芸人のバカリズムさんがどんな爆笑トークを繰り広げてくれるんでしょうか」的なイジリ返しをしてきてくれたんですよ。
色んな所で「ほのぼのしていい意味でトークがつまらない。女性のたわいもない会話のトーンが好きで心が暖かくなる」とイジってたんですけど、それに対するイジリ返しですよ。もうたまらなく萌えますよね(笑)
多分磯山さんてそんなはしゃぐ人じゃないの。打ち合わせなのかCM中か分からないですけどスタッフさんたちとそんな話になって「バカリズムさんにやり返してやろうよ」ってなって、考えた末のイジリ返しが芸人さんとしてのハードルを上げると言う事をやっちゃえ!って・・・もう抱きしめてやりたくなりますね(爆笑)
話し方のトーンから悪意を感じられないいたずらっ子感が出てるんですよ。磯山さんにとって精一杯のイジリですよ。


ロンドンハーツでは磯山さやかにほのぼのしさに性的魅力を感じると公言したバカリズム。
かなり本音が入っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク