ウーマン村本、ノンスタ井上の正体を暴く

スポンサーリンク

ウーマン村本、ノンスタ井上の正体を暴くラジオ芸人の小ネタトーク3月5日放送「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロ」より。
村本がノンスタイル井上のしたたかな戦略について話していました。


吉本ブサイクランキングで常連のノンスタイル井上について。


村本:
ノンスタイル井上はブサイク商法なんですよね。
中川:
ブサイク商法?
村本:
あれはね、そんなにブサイクじゃないんですけど自分で男前、男前と言う事によってハードルが上がってよりブサイクに見えるんですよ。
ブサイクな奴が自分でブサイク、ブサイクって言ってたらハードルが下がって(そこそこの)ブサイクにしか見えないですけど。
僕が「俺男前でしょ。風のように美しい王子でしょ。」みたいに言ってたら周りの人が気持ち悪~ってハードル上がってブサイク(に見えるんですよ。)
中川:
なるほど。そういう事ね。
村本:
こいつさ、男前ランキングの発表の時にしゃべりかけてきたから「喋るなブス!」って言ったらワーってうけたんですよ。そしたらこいつが「簡単な笑いの取り方すんな!」って言ったんですけど、お前それで飯食ってるだろ!って思ったんですよ(笑)
お前ブサイクって言われてるおかげで飯食えてるんでしょ。
中川:
根本、自分はブサイクって思ってないツッコミ方やね。
村本:
そうそう腹立つのはね、こいつどっかで男前って思ってるんやろな。
中川:
だって井上さんモテますねって感じで言うやんか。そしたら「俺ほんまはめっちゃモテるからな」って自信有りげに言ってくるから。
村本:
こいつ、めちゃめちゃ女抱いてるんですよ。しかも結構なレベルの。俺、昔こいつが振った女に振られた事あるからね(一同爆笑)こいつはモテんねん!だからこいつのブサイクボケで笑ったらあかんねん!


キャラを演じる事を「ビジネス○○」と言いますが、井上の場合は「ビジネスブサイク」なのか、それとも「ビジネス男前」なのでしょうか(笑)

スポンサーリンク