爆笑問題、清原和博の現状について

スポンサーリンク

爆笑問題、清原和博の現状についてラジオ芸人の小ネタトーク3月3日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
最近、表舞台に出なくなった清原和博について言及していました。


田中裕二司会の「S1」に田中マー君がほぼ独占で出演して凄いという事から話題は清原に・・・


太田光:
清原とんと出なくなったけど何かあったの?
田中裕二:
いやいや、別に何かあった訳じゃないですよ。何かあるか無いかっていったらあったからって事になるかもしれないけど(笑)
太田:
あれは冷たいと思うな。あれだけ清原出して、元気なの?
田中:
俺は会ってないですけど、テリー(伊藤)さんの番組に出たり対談したり、今テリーさんと清原は親しい感じみたいですよ。
太田:
俺だって会いたいよ。去年(一昨年)の極限だって清原最高だったじゃん。
田中:
そうですよ。良かったんですけどね。
太田:
何かあったんだろうか。日焼けしすぎちゃったとか(笑)
田中:
日焼けはねー、まぁしててもいいでしょう(笑)
これはまた時間が経てば色々と変わってくるかも分からないし。あれだけのスーパースターだし。
太田:
そうだよ。可哀想だよ。離婚しちゃってさ、子供にも会えないんでしょ。色々夫婦であるだろうけどさ。
田中:
清原さんがさ、子供もが野球やってね。
太田:
暴れちゃったんでしょ?
田中:
暴れてねーよ!(スタッフ爆笑)試合では大暴れしたかもしれないけど。
太田:
野球見に行って、子供出せって言ったって。
田中:
いえいえ、それはネットの話だからホントかどうかは分からないよ。
でも凄い才能があるってね。子供の頃の俺より凄いって言ってるみたいで。
太田:
楽しみだねー。
田中:
お父さんとしては嬉しいだけど、中々会えないみたいなね。
太田:
まだまだ、清原・桑田のドラマは続くんじゃないかね。
田中:
あーそうだよね。これで終わった訳じゃないしね。
太田:
桑田が手を差し伸べるとかさ。あってほしいなぁ。ホクロを一個あげるとか(スタッフ爆笑)
田中:
いや、イラネーよ!さらに黒くしてどーするんだよ(笑)
KKっていうのは本当にいいドラマを我々見させてもらったからね。


色々と良からぬ噂が絶えない清原和博。
過去に田原俊彦に手を差し伸べ復活させた爆笑問題。
もしかしたら清原にもありうるかもしれませんね。

スポンサーリンク