ウーマン村本、番組終了に吠える

スポンサーリンク

ウーマン村本、番組終了に吠えるラジオ芸人の小ネタトーク2月26日放送「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロ」より。
3月いっぱいの番組終了を発表後、納得いかない村本が吠えまくりました。


(村本)
オールナイトニッポン(ゼロ)、3月いっぱいで終わるんですよ。
(中川)
うわー、これはちょっとショッキングですね。
(村本)
他の曜日は分からないですけど、僕らは3月いっぱいで終わってしまうという。上に上がるかと僕は思っていたわけですけどそれは難しいという事で。僕は一個の人生の分岐点としまして、あの時岡村さんが一緒に辞めてたらと思うと(中川、スタッフ爆笑)
矢部さんだけでなく岡村さんも一緒に抜けてたら俺達が上がってたんじゃないかなと。これはチャンスを逃したんじゃないかと。
(中川)
そこは人のせいなん?(笑)
(村本)
だから岡村さんが事実上若者の夢を摘んだという事ですよね。
(中川)
さっき岡村さんに挨拶行った時に「一人じゃ寂しくないですか?」って二人でやろうかみたいな感じで迫ってたじゃないですか。
(村本)
今日ほど岡村さんのブースがノアの方舟に見えた日は無かった。それを「俺はひとりでええねん」って言い出して、あの老害が!ふざけんじゃねーぞ!!薄情もんやであのおっさん!(スタッフ爆笑)
(中川)
さっきまであんなに媚びてたのに。
(村本)
正直、卒業、クビどっちの言い方か分からないですけど、イコールもう怖いものが無くなったって事ですから。中川パラダイスというケルベロスの首輪が無くなったって事ですから。知りませんよ!何を言うか分かりませんよ!飛ぶ鳥後を汚して去っていくという(笑)
僕は正直ニッポン放送さんの色んなラジオ聴いてましたよ。芸人、アイドルさん、ミュージシャンの方含めて思いますけど、僕らがダントツで面白い!!
(中川)
やめろ(笑)
(村本)
マジで、おもろない人おったから。俺らのほうがおもろかったから。
お前は上の枠が空いても上がられへんのじゃ!この枠無くなったのもお前のあの事件がきっかけやんか!
(中川)
いやいや、あんときは震えたから。
(村本)
震えたのはスタッフさんじゃ!始末書書かされたんやから。
色んな事ありましたからこの一年間。喋られへんのに足ひっぱるというとんでもない奴ですから。ホンマにカッパっておるんやなと(笑)勘弁してくれよ。
山ちゃんは山ちゃんで、村本はミレニアムズを山ちゃんとやりにくいと情報を得たみたいで、僕はその事に対して弁明したじゃないですか。山ちゃんが天才だからやりにくいんだって言ったじゃないですか。
不毛な議論の中で「あいつ嘘ですよ。村本逃げましたよ。」って言ってんねん。
もう言わしてください。ホンマのこと言うとあいつリアルでやりにくいんですよ!あいつ笑いの取り方が意地汚いんですよ!俺の分まで笑い取ろうとするから。
(中川)
終わりと決まってめっちゃ毒吐くやん!


番組を事実上クビになり、ナイナイ岡村、相方の中川パラダイス、さらに南海キャンディーズの山里に対してまで毒を吐きまくる村本。
でも、これもプロレスで実は春から一部昇格ってオチがあるかもしれません。

スポンサーリンク