山里亮太、ウーマン村本との微妙な関係性について

スポンサーリンク

山里亮太、ウーマン村本との微妙な関係性についてラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
ウーマンラッシュアワーの村本が山里と一緒だとやりにくいと発言した事を受け、その関係性を語りました。


(リスナーメール)
「ウーマンの村本が山ちゃんが一緒だとやりにくいのは山ちゃんが凄すぎるからだと言ってましたよ。なんだこの茶番」

(山里)
いや、これ絶対違う。これはね、絶対違うと思う。
だって(吉本の)社員さんがマジに言ってきたもん。そうだよ。逃げたな村本。
もう、しょうがないよね。やりにくい、やりやすいってあるからね。みんな。しょうがないよ。
それを考えちゃうと、この間のミレニアムズの収録中にちょっと思ったもんね。今突っ込んだらダメかな、とか。
俺繊細だから、こう見えて。


ウーマンのラジオでも、カスママのコントの時に真のボケを発揮できてないことをナイツの塙に指摘された村本。やはり本当に山ちゃんが苦手みたいですね。
ボケ続けたい村本に対して山ちゃんの器用なツッコミは足かせになるのでしょうか。
以前はドランクドラゴンの鈴木拓を含めゲス兄弟として注目された2人ですが、徐々に溝ができてるみたいです。

スポンサーリンク