有吉弘行、ダレノガレ明美を斬る

スポンサーリンク

有吉弘行、ダレノガレ明美を斬るラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
ロンハーで矢口真里をバッサリ斬る等、最近毒舌を前面に出してきたダレノガレ明美についての有吉弘行の見解です。
トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田。


(有吉)
ツイッターを見てたのよ。指原のツイッターを。ロンハーの矢口とかダレノガレとかが出ている回があって、それ見て「みんな凄いなーって女同士の格付け。私だったら何にもできないなー」って書いてたの。
それ見てダレノガレが「なんだよ、さっしーも出てよ。私がいじってあげるから」って。
オイオイオイ、お前なんかにいじれる訳ねーだろ!みんなが全力でフォローしてやってんだぞ。
(安田、スタッフ 笑)
(有吉)
お前ごときがいじる?黙ってろ。生意気だー!
(安田 爆笑)
(有吉)
思わず返信しそうになったけどやめたよ。何故なら、今ダレノガレは俺がフォローしてくれてたと思ってるから。わざわざやる必要ないから。ダレノガレなんか・・・
(安田)
止まんねーな!もう。
(有吉)
ダレノガレなんかにタレントなんていじれる訳ねーだろ。生意気な事言うな馬鹿野郎。芸人なめやがって。いじる、いじるって言うな。お前らごときが。んなもんお前らがいじってんじゃねーんだ。お前ら、何にも考えずにベラベラしゃべってるのを、俺らが必死にフォローしってやってるからいじってるように見えるんだ。馬鹿野郎。
(一転して明るい声で)がんばれよ!
(安田)
全然フォローになってない(笑)
(有吉)
大丈夫、これだけあれば大丈夫。ダレノガレ頑張れよ(笑)


最後は笑いに持って行きましたが、案外有吉の本音かもしれません。
確かにロンハー見た限りは、有吉やロンブーのフォローが無いとあまりに刺々しいシャレにならないいじりのような気がしました。

スポンサーリンク