爆問太田がナイツ土屋のツッコミを絶賛

スポンサーリンク

爆問太田がナイツ土屋のツッコミを絶賛ラジオ芸人の小ネタトークTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」2月3日放送分で太田光氏がナイツ土屋伸之氏のツッコミを絶賛。
2月17日放送のスペシャルウィークのゲストにナイツが登場する事を発表した際のコメントです。


(田中)
2月17日は生放送でお送りします。太田さん、企画を発表してください。

(太田)
「ナイツvs田中のツッコミ祭り!」

(田中)
今回のツッコミ祭り、ゲストは2人来ます。ナイツの塙君と土屋君です。ボケが10個入った手紙に正しくツッコミを入れる事ができるかと言うのをやるんですけど、コンビで来てくれるのは初めてですね。大体はツッコミの方が来るんですけどね。

(太田)
珍しいパターンですね。塙も突っ込む?土屋だけだとナイツの場合はちょっと寂しいもんね。

(田中)
そんなことはない!そんな事はねーんだよ!面白そうじゃないですか。

(太田)
土屋は俺、すっごい、ツチワと・・・

(田中)
ツチワじゃない、ツチヤね。

(太田)
土屋と・・・若林?は若手って言っちゃ失礼かもしれないけど、ツッコミの上手い2人だと思っている。

(田中)
的確だしね。

(太田)
ちょっと残し気味のツッコミが冷静な。

(田中)
そうそう冷静なツッコミですよね。皆さんはボケが10個入った手紙を土屋宛、塙宛、田中宛に送ってください。

 


以前、ビートたけしからも「ナイツの漫才はツッコミが上手にボケをコントロールしている」と絶賛された土屋。スペシャルウィークのツッコミ祭りが楽しみです。

スポンサーリンク