「JUNK」カテゴリーアーカイブ

おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」

2月25日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

加藤浩次がフジテレビの『バイキング』に出演。そこで坂上忍と高嶋ちさ子のゲーム破壊事件で激論を交わした。MCの矢作は、まったくこの事件の事を知らないのに、知ってるふりで進行していた事を告白した。

続きを読む おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」

おぎやはぎが明かす博多大吉がブレイクしたきっかけ「華丸さんが先に売れて大吉さんは『じゃないほうの芸人』だった」

2月25日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

博多華丸・大吉と寿司屋に行ったおぎやはぎ。そこで博多華丸がR-1でブレイクした後の大吉の苦労話と博多大吉として売れたきっかけをを聞いた事を明かした。

続きを読む おぎやはぎが明かす博多大吉がブレイクしたきっかけ「華丸さんが先に売れて大吉さんは『じゃないほうの芸人』だった」

太田光、高島ちさ子子育て炎上事件に言及「母親がバッシング受けてる子供の気持ちを考えるべき」

2月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

バイオリニストの高島ちさ子が独自の子育て論でバッシングを受けてる話題を受け、太田光が母親が叩かれてる子供の気持ちを考えるべきだという持論を展開した。

続きを読む 太田光、高島ちさ子子育て炎上事件に言及「母親がバッシング受けてる子供の気持ちを考えるべき」

田中裕二、『元木大介雲隠れ説』に激怒「ちゃんと仕事してるのにあの書かれ方はひどい」

2月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

TBSのスポーツ番組『S1』の取材で巨人の沖縄キャンプを訪れた田中裕二。そこで清原と仲が良かった為に逃げ回ってると言われる元木大介と会ったという。田中は元木が雲隠れしているという報道はひどいと激怒した。

続きを読む 田中裕二、『元木大介雲隠れ説』に激怒「ちゃんと仕事してるのにあの書かれ方はひどい」

太田光、エヴァンゲリオンの実写化の危険性を指摘「綾波レイ役の子はボロクソ言われて多分芸能界辞めちゃう」

2月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

『天才バカボン』が実写化の話題から、爆笑問題が子供の頃に見たアニメが次々実写化されるという話題に。そして太田光はエヴァンゲリオンの実写化はコアなファンがいる為に危険だという事を指摘した。

続きを読む 太田光、エヴァンゲリオンの実写化の危険性を指摘「綾波レイ役の子はボロクソ言われて多分芸能界辞めちゃう」

爆笑問題、『天才バカボン』実写化に言及「上田は似てるっていう理由で話が通っちゃった」

2月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

『天才バカボン』が実写化されバカボンパパ役をくりぃむしちゅーの上田晋也が演じる事になった。『太田上田』という番組で上田と共演している太田光がメイキング映像を見て上田のパパ役の姿に笑った事を明かした。

続きを読む 爆笑問題、『天才バカボン』実写化に言及「上田は似てるっていう理由で話が通っちゃった」

千鳥大悟、中川パラダイスとの収入格差に激怒「パラダイスがわしより優れてる部分、いっこでもあるか!」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。かつて山里が出演してたフジテレビの『ミレニアムず』に千鳥がゲスト出演した際、ウーマンの中川パラダイスの収入を聞いた大悟。その金額に驚き、パラダイスが自分より優れている部分はないと激怒した

続きを読む 千鳥大悟、中川パラダイスとの収入格差に激怒「パラダイスがわしより優れてる部分、いっこでもあるか!」

山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。リスナーからノブへ「ミレニアムずが終わったと聞いた時にニヤっとしませんでしたか?」との質問メールを受け、ミレニアムずメンバーの話題に。そこで千鳥の二人はナイツの土屋を絶賛した。

続きを読む 山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」

千鳥大悟がピース又吉を軍団に引き入れたい理由「あいつは3億くらい持っとるから、何かあったらどうにかなる」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。大悟を慕う後輩芸人の集まり『大悟軍団』があり山里もそこに所属していたという。リスナーから「新たに入れたい後輩芸人は誰か?」という質問に、ピースの又吉と答え、その理由について語った。

続きを読む 千鳥大悟がピース又吉を軍団に引き入れたい理由「あいつは3億くらい持っとるから、何かあったらどうにかなる」

山里亮太が酔って警察沙汰になった事を千鳥が指摘「タイトルがいかついねん。気ついたら警察署にいたって」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。山里亮太が多忙を極めている為、息抜きをすすめる千鳥。以前、大悟と酔っ払って大阪のUSJに行ったという話から、一昨年、山里が酔っ払って警察沙汰になった話題に進んだ。

続きを読む 山里亮太が酔って警察沙汰になった事を千鳥が指摘「タイトルがいかついねん。気ついたら警察署にいたって」