「JUNK」カテゴリーアーカイブ

伊集院光、シンゴジラがノーカット放送されなかった事を指摘…「『ノーカット』って言わないのは、あぁ、小出恵介の分なんだっていう」

11月13日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

シンゴジラが地上波で放送された事を受け、伊集院光が視聴者の事を考えた放送の仕方を「非の打ち所がない」と絶賛。ただ小出恵介の部分をカットした為に『ノーカット』と唱えなかったと指摘した。

続きを読む 伊集院光、シンゴジラがノーカット放送されなかった事を指摘…「『ノーカット』って言わないのは、あぁ、小出恵介の分なんだっていう」

山里亮太、赤いメガネをかけるキッカケを明かす…「お笑い芸人目指す決意のメガネなんでこれにします」

11月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がキャラクターの象徴である赤いメガネのエピソードを披露。大学時代、お笑い芸人を目指すために選んだ決意の象徴である事を明かした。

続きを読む 山里亮太、赤いメガネをかけるキッカケを明かす…「お笑い芸人目指す決意のメガネなんでこれにします」

山里亮太、相方しずちゃんがアルピー平子を意識していたと明かす…「うちの相方、君のこと性の対象として見てるからね」

11月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がM-1グランプリ準々決勝前にアルコ&ピースの平子祐希からコントキャラでちょっかいを出された事を明かし、相方のしずちゃんが平子を男として意識してネタに集中できなかったと語った。

続きを読む 山里亮太、相方しずちゃんがアルピー平子を意識していたと明かす…「うちの相方、君のこと性の対象として見てるからね」

田中裕二、イチローと松井のサインバットがラジオショッピングに出た事に驚き…「TBSラジオショッピングっぽくないよね」

11月7日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

『伊集院光とらじおと』のラジオショッピングでイチローと松井のサインが一緒に入ったバットが出品されていた事に田中裕二が驚き。「TBSラジオショッピングっぽくない」と興奮気味に連呼した。

続きを読む 田中裕二、イチローと松井のサインバットがラジオショッピングに出た事に驚き…「TBSラジオショッピングっぽくないよね」

太田光、日米首脳会談に意見する評論家を批判…「憶測を予想してる。全て早とちり」

11月7日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

トランプ大統領と安倍総理の日米首脳会談に様々な憶測をする評論家に対して太田光が持論を展開。全て早とちりしていると批判をした。

続きを読む 太田光、日米首脳会談に意見する評論家を批判…「憶測を予想してる。全て早とちり」

伊集院光、さかなクンが大沢悠里の前で『ぎょ』を封印した事に驚き…「悠里さんの前で『ぎょ』を使うと怒られるのかな?」

11月6日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

大沢悠里のラジオにさかなクンがゲスト出演。そこで『ぎょ』の言葉を封印していた事を伊集院光が驚き、その理由を推測した。

続きを読む 伊集院光、さかなクンが大沢悠里の前で『ぎょ』を封印した事に驚き…「悠里さんの前で『ぎょ』を使うと怒られるのかな?」

伊集院光、日本シリーズでの『チケキャン』の取引枚数に驚き…「20万の席数のうち6万がチケキャンで売り買いされてるという気持ち悪さ」

11月6日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

チケット売買サイト『チケットキャンプ』で日本シリーズのチケットが6万枚売られたいた事を受けて、伊集院光が球場の席数と比べての異様な多さに驚き、NPBが転売防止を謳っているにも関わらず、日本シリーズのスポンサーにチケキャンが入っている矛盾点を指摘した。

続きを読む 伊集院光、日本シリーズでの『チケキャン』の取引枚数に驚き…「20万の席数のうち6万がチケキャンで売り買いされてるという気持ち悪さ」

爆笑問題、水道橋博士の『藝人春秋』の意味不明の内容に困惑…「何、物騒な事考えてんだよ」

10月31日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

水道橋博士が週刊文春で連載中の『藝人春秋』に太田光にビンタする事をテレビ東京に提案したと書き、太田が「何考えてんだ?」と呆れ、田中裕二も以前、爆笑ヒットパレードで博士と意味不明の取っ組み合いをさせられた事を明かした。

続きを読む 爆笑問題、水道橋博士の『藝人春秋』の意味不明の内容に困惑…「何、物騒な事考えてんだよ」

太田光、自分のイラストを江口寿史に描かれた事に感動…「江口先生が俺の顔を描いてる…ウワー!見たい!」

10月31日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

水道橋博士が週刊文春で連載中の『藝人春秋』に太田光の事を書き、イラストを江口寿史が描いた事に太田光が感動。田中裕二を羨ましがらせた。

続きを読む 太田光、自分のイラストを江口寿史に描かれた事に感動…「江口先生が俺の顔を描いてる…ウワー!見たい!」

伊集院光、ロボット犬AIBOを生産中止にしたSONYのドライさを批判…「ロボット犬は癒やしになるって散々宣伝したSONYが『終わりでーす』はねーだろ」

10月30日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光がロボット犬AIBOを生産中止にして、その後のフォローをしなかったSONYを批判。ロボット犬を新しい形の友達と宣伝しながら、ドライに電化製品扱いで辞めた事に引っかかっていると語った。

続きを読む 伊集院光、ロボット犬AIBOを生産中止にしたSONYのドライさを批判…「ロボット犬は癒やしになるって散々宣伝したSONYが『終わりでーす』はねーだろ」