「JUNK深夜の馬鹿力」カテゴリーアーカイブ

伊集院光、五稜郭のなまめかしいゆるキャラ『ゴッシー』を語る…「中身は網タイツの赤いハイヒールの持ち主の女だから『裸』かも」

4月18日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

北海道新幹線に乗って函館を訪れた伊集院光。五稜郭で出会ったゆるキャラ『ゴッシー』と一緒に写真を撮ったエピソードトーク。

続きを読む 伊集院光、五稜郭のなまめかしいゆるキャラ『ゴッシー』を語る…「中身は網タイツの赤いハイヒールの持ち主の女だから『裸』かも」

伊集院光、函館の赤ちょうちんの魔空間を語る…「羽柴秀吉を下品にしたおじさんが異常にほめてきた」

4月18日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

北海道新幹線に乗って函館を訪れた伊集院光。列車連結のトラブルで一泊する事になり、そこで入った赤ちょうちんでのカオスな魔空間の体験を語った。

続きを読む 伊集院光、函館の赤ちょうちんの魔空間を語る…「羽柴秀吉を下品にしたおじさんが異常にほめてきた」

伊集院光、ブログランキング上位に食い込む作戦を画策…「ヤフオクで日本人形を買って、『子育てブログ』に仕立てる」

4月18日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

LINEブログで公式ブロクを開設した伊集院光。長い芸能生活の中で初ブログという事もあり、アクセスランキングで上位の渡辺美奈代に勝ちたいと明かした。『子育てブログ』が上位を独占している事から、同じ土俵に立つ作戦を語った。

続きを読む 伊集院光、ブログランキング上位に食い込む作戦を画策…「ヤフオクで日本人形を買って、『子育てブログ』に仕立てる」

伊集院光、ラジオショッピングで感情を抑えて変な感じに

4月11日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

朝の帯番組『伊集院光とらじおと』をスタートさせた伊集院光。本人が危惧してたのがラジオショッピングのコーナーで興味がないモノを紹介された時のリアクションだったという。その為、本日、欲しいダイソンのクリーナーを紹介されたが、欲しい感を抑えていたと明かした。

続きを読む 伊集院光、ラジオショッピングで感情を抑えて変な感じに

伊集院光、朝と夜のラジオの両立について語る…「ちゃんとリズムをつくっちゃうと変な感じになっちゃう」

4月11日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

朝の帯番組『伊集院光とらじおと』をスタートさせた伊集院光。朝と夜の番組両立で心配するマネージャーやスタッフをよそに、本人はちゃんとリズムを作る事で変な感じになってしまうと明かした。

続きを読む 伊集院光、朝と夜のラジオの両立について語る…「ちゃんとリズムをつくっちゃうと変な感じになっちゃう」

伊集院光、中国の火鍋のパワーを語る…「街の空気が辛い。それだけで白飯いけちゃう」

4月4日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

新番組のラジオの企画で中国を訪れた伊集院光。四川料理で有名な西都へ行った際、街中の空気が辛かったと語り、それだけで白飯ガツガツいけるくらいだと表現した。

続きを読む 伊集院光、中国の火鍋のパワーを語る…「街の空気が辛い。それだけで白飯いけちゃう」

伊集院光、体を張った上海ロケの話を語る…「池に落ちて鯉を取った部分がカットされていた」

4月4日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

新番組のラジオの企画で中国を訪れた伊集院光。そこから話題はかつてテレビのロケで訪れた上海の話に。体を張って池に飛び込み、鯉を取った部分が放送ではカットされていた過去を語った。

続きを読む 伊集院光、体を張った上海ロケの話を語る…「池に落ちて鯉を取った部分がカットされていた」

伊集院光が懸念するラジオショッピングのリアクション…「今までで一番アウトだったのは爆笑問題の田中さん」

3月28日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

4月から伊集院光が担当する朝の番組の中にラジオショッピングコーナーもあり、そこで伊集院が懸念している事を告白。更に、今までで一番アウトだったラジオショッピングの出来事として爆笑問題の田中裕二のリアクションを挙げた。

続きを読む 伊集院光が懸念するラジオショッピングのリアクション…「今までで一番アウトだったのは爆笑問題の田中さん」

伊集院光、TBSラジオからハイヤーのお迎えに驚愕「もう裏口から逃げてやろうかと思うような状況」

3月28日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

4月から大沢悠里に代わってTBS朝のラジオを担当する伊集院光。その前に『ゆうゆうワイド』にゲスト出演した際、ハイヤーでお迎えがきた事に仰天したという。更に、大沢悠里のハイテンションさについて語った。

続きを読む 伊集院光、TBSラジオからハイヤーのお迎えに驚愕「もう裏口から逃げてやろうかと思うような状況」

伊集院光、徳光和夫のダークキャラ強調に言及「もうあんたそっちだよ!メインが悪いやつじゃん!」

 

1月4日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の蛭子能収のファンである事を公言している伊集院光。同じような企画の番組に出演している徳光和夫について言及。善人ではなくダークな一面もあるよ的キャラに対し、すでにダークがメインになっていると指摘した。

続きを読む 伊集院光、徳光和夫のダークキャラ強調に言及「もうあんたそっちだよ!メインが悪いやつじゃん!」