「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」

7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

キングコング西野のマネージャーが開催予定の個展作品や資金を持って連絡が取れなくなっているという。それを受けて山里亮太が西野のマネージャーにラジオで呼びかけた。

続きを読む 山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」

山里亮太、期待してた穿いてない安村に満足「いつかあるだろうなって思ってたの」

7月1日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した山里亮太。大人が全力で悪ふざけをする楽しさと共演したとにかく明るい安村の穿いてない芸の面白さ。さらにIKKOのリアクションの良さを語った。

続きを読む 山里亮太、期待してた穿いてない安村に満足「いつかあるだろうなって思ってたの」

山里亮太、お笑い向上委員会の1週目に出られなかった理由「あそこは戦場」

7月1日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

明石家さんまの「お笑い向上委員会」にゲストで呼ばれた山里亮太。しかし1週目の放送に登場出来なかった。その真相と他のお笑い芸人を束ねてイジるさんまの凄さを語った。

続きを読む 山里亮太、お笑い向上委員会の1週目に出られなかった理由「あそこは戦場」

山里亮太、aikoに嫉妬とドキドキ「俺の事見てくれてんのかな?」

6月24日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

先日番組スタッフとaikoのライブに行った山里亮太。その時に感じたaikoのライブパフォーマンスの高さとステージからいじられてドキドキした事について語った。

続きを読む 山里亮太、aikoに嫉妬とドキドキ「俺の事見てくれてんのかな?」

山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」

6月17日放送「JUNK山里亮太不毛な議論」より。

ずっと出演してたDHCフォースコリーの新CMがバナナマンに取って変わられた。それを受けての山里亮太のコメント。

続きを読む 山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」

「不毛な議論」と「深夜の馬鹿力」のコーナーが丸かぶり。伊集院の対応に山里肝を冷やす。

6月17日放送「JUNK山里亮太不毛な議論」より。

ネットのレビュー風なネタをリスナーから募集する「バカレビュー」と丸かぶりしたコーナーを月曜日の伊集院光のラジオが開始。しかし丸かぶりを知った伊集院は中止する宣言をした。それを聴いた時の心境を山里が吐露。
続きを読む 「不毛な議論」と「深夜の馬鹿力」のコーナーが丸かぶり。伊集院の対応に山里肝を冷やす。

山里亮太、DAIGOのメンタルの強さを絶賛「あの空気の中、勇気いったと思う」

6月3日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
リスナーからの「先生!いつからDAIGOは何でもかんでも略すようになったんですか?」というメールネタを受けて、先日24時間テレビのマラソンをDAIGOが引き受けた場面の微妙な空気感を山里亮太が指摘。

続きを読む 山里亮太、DAIGOのメンタルの強さを絶賛「あの空気の中、勇気いったと思う」

山里亮太、若手達の尊敬の目を菊地亜美に持っていかれる「かっこ良さが尋常じゃない」

5月13日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
テレビ番組の収録でお笑い養成所の若手と共演した山里亮太。その際のエピソードトーク。

続きを読む 山里亮太、若手達の尊敬の目を菊地亜美に持っていかれる「かっこ良さが尋常じゃない」