「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

山里、ハチミツ二郎の抜群のコメントを語る「負けてもいいからウケたほうが勝ち」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

2004年のM-1で東京ダイナマイトと決勝の座をかけて戦い勝利した南海キャンディーズ。その際の東京ダイナマイトのハチミツ二郎の抜群の返しとよゐこ有野が言った深い言葉を山里が披露。

続きを読む 山里、ハチミツ二郎の抜群のコメントを語る「負けてもいいからウケたほうが勝ち」

山里、演芸グランドスラムに刺激される「俺に漫才の快感を教えてくれるの若林しかいない」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

先日放送されたENGEIグランドスラム第2弾を見てお客さんの反応の良さを感じた山里。出演した流れ星やノンスタから楽しくやりやすかったという事を聞いたという。そして若手がノビノビやれる反面、ベテランの表情が硬かったとの話も。刺激された山里はオードリー若林にラインを送ったが・・・

続きを読む 山里、演芸グランドスラムに刺激される「俺に漫才の快感を教えてくれるの若林しかいない」

山里亮太、アジアン隅田のテレビ拒否報道を語る「真剣な話にナンとサドルはない」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

女芸人アジアンの隅田がブスキャラ扱いされるのを嫌ってテレビ出演拒否をしているとの報道があった。その話題を取り上げたテレビを見た山里亮太が感想と、芸人コンビの考え方について持論を展開した。

続きを読む 山里亮太、アジアン隅田のテレビ拒否報道を語る「真剣な話にナンとサドルはない」

山里亮太、杏から聞かされた顔の傷の真相「本当は喧嘩してるのに隠してるんだ」

7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

左頬に傷がある山里亮太。最近、東出昌大・杏夫妻と飲みに行った時に酔っ払って転んだ傷だと本人は思っていた。スッキリ!で「花咲舞が黙ってない」の番宣の杏と共演。その際に杏から本当の傷の理由を聞かされた事を語った。

続きを読む 山里亮太、杏から聞かされた顔の傷の真相「本当は喧嘩してるのに隠してるんだ」

山里、小学生にゲスい行為を指南して引かれる「山ちゃん大好きだけど、なりたくはない!」

7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ミレニアムズスタッフと焼肉屋で食事会をした山里亮太。そこには小学生のスタッフの息子も来ており、彼が山里に憧れてるという。大好きな山里に会えて大喜びの少年。憧れの理由として少年から出た言葉とは・・・

続きを読む 山里、小学生にゲスい行為を指南して引かれる「山ちゃん大好きだけど、なりたくはない!」

山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」

7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

キングコング西野のマネージャーが開催予定の個展作品や資金を持って連絡が取れなくなっているという。それを受けて山里亮太が西野のマネージャーにラジオで呼びかけた。

続きを読む 山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」

山里亮太、期待してた穿いてない安村に満足「いつかあるだろうなって思ってたの」

7月1日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した山里亮太。大人が全力で悪ふざけをする楽しさと共演したとにかく明るい安村の穿いてない芸の面白さ。さらにIKKOのリアクションの良さを語った。

続きを読む 山里亮太、期待してた穿いてない安村に満足「いつかあるだろうなって思ってたの」

山里亮太、お笑い向上委員会の1週目に出られなかった理由「あそこは戦場」

7月1日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

明石家さんまの「お笑い向上委員会」にゲストで呼ばれた山里亮太。しかし1週目の放送に登場出来なかった。その真相と他のお笑い芸人を束ねてイジるさんまの凄さを語った。

続きを読む 山里亮太、お笑い向上委員会の1週目に出られなかった理由「あそこは戦場」

山里亮太、aikoに嫉妬とドキドキ「俺の事見てくれてんのかな?」

6月24日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

先日番組スタッフとaikoのライブに行った山里亮太。その時に感じたaikoのライブパフォーマンスの高さとステージからいじられてドキドキした事について語った。

続きを読む 山里亮太、aikoに嫉妬とドキドキ「俺の事見てくれてんのかな?」

山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」

6月17日放送「JUNK山里亮太不毛な議論」より。

ずっと出演してたDHCフォースコリーの新CMがバナナマンに取って変わられた。それを受けての山里亮太のコメント。

続きを読む 山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」