「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。リスナーからノブへ「ミレニアムずが終わったと聞いた時にニヤっとしませんでしたか?」との質問メールを受け、ミレニアムずメンバーの話題に。そこで千鳥の二人はナイツの土屋を絶賛した。

続きを読む 山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」

千鳥大悟がピース又吉を軍団に引き入れたい理由「あいつは3億くらい持っとるから、何かあったらどうにかなる」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。大悟を慕う後輩芸人の集まり『大悟軍団』があり山里もそこに所属していたという。リスナーから「新たに入れたい後輩芸人は誰か?」という質問に、ピースの又吉と答え、その理由について語った。

続きを読む 千鳥大悟がピース又吉を軍団に引き入れたい理由「あいつは3億くらい持っとるから、何かあったらどうにかなる」

山里亮太が酔って警察沙汰になった事を千鳥が指摘「タイトルがいかついねん。気ついたら警察署にいたって」

2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。山里亮太が多忙を極めている為、息抜きをすすめる千鳥。以前、大悟と酔っ払って大阪のUSJに行ったという話から、一昨年、山里が酔っ払って警察沙汰になった話題に進んだ。

続きを読む 山里亮太が酔って警察沙汰になった事を千鳥が指摘「タイトルがいかついねん。気ついたら警察署にいたって」

山里亮太、加藤紗里を『魔法使いサリー』と名付ける「魔法を使ってエピソードも顔も作れる」

 

2月10日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組コーナー内でリスナーから高須クリニック院長から加藤紗里に「うちに来ればもっとバージョンアップできますよ」という整形を示唆したネタが寄せられた。それを受け山里亮太が話題をボカすように見せかけながら、加藤紗里は魔法を使ってエピソードも作れ、顔も作れる現代の魔法使いサリーだと指摘した。

続きを読む 山里亮太、加藤紗里を『魔法使いサリー』と名付ける「魔法を使ってエピソードも顔も作れる」

山里亮太、ノンスタ井上をズルいから嫌いと宣言「むっちゃモテてるじゃん。あいつ。私生活。すげー遊んでんだよ」

 

2月3日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組コーナーに川本真琴を題材にしたネタがリスナーから寄せられた。それを受けて山里亮太が川本との交際報道があった狩野英孝について、モテキャラを演じる男がモテたらボケが成立せずにズルいと指摘。更に同じようにモテるノンスタイル井上をやり玉にあげ、嫌いだと連呼した。

続きを読む 山里亮太、ノンスタ井上をズルいから嫌いと宣言「むっちゃモテてるじゃん。あいつ。私生活。すげー遊んでんだよ」

山里亮太、NHKでドンすべりな自己紹介した話「面白い事はこの人が言ってくれます。山里亮太さんです」

 

2月3日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

NHKの少子化問題を扱った真面目な番組に出演した山里亮太。そうそうたる出演者が揃う中で、司会のアナウンサーから無茶ぶりをされドンすべりな自己紹介をさせられた事を語った。

続きを読む 山里亮太、NHKでドンすべりな自己紹介した話「面白い事はこの人が言ってくれます。山里亮太さんです」

ウーマン村本への対抗心?山里亮太もゲス宣言「40でファンに手を出します!決めた!」

 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内のメールテーマ『25語年後の山里亮太予想』にリスナーから「ファンの一般女性と結婚して、子供もいて中ぐらいの幸せを手に入れている」というメールが寄せられた。これを受けて、40才過ぎたらファンに手を出す事を解禁すると宣言した。

続きを読む ウーマン村本への対抗心?山里亮太もゲス宣言「40でファンに手を出します!決めた!」

山里亮太、ベッキーの共演NG候補を予想する「ジョークですよ!本当に!」

 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

リスナーから「小島よしおが『だいじょぶ、だいじょぶ~』と言ったら事務所の社長に号泣された」というベッキー問題を抱えたサン・ミュージックのシャレにならないネタが寄せられた。これを受けて山里亮太がベッキーが共演NGになるであろうタレントを予想した。

続きを読む 山里亮太、ベッキーの共演NG候補を予想する「ジョークですよ!本当に!」

山里亮太、養成所時代に嫌いだった講師を罵る「金払ってるのにおめーの授業はためになんねーな!」

 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内のメールテーマ『25語年後の山里亮太』にリスナーから「NSC(よしもと養成所)の講師になって生徒から嫌われてる」というネタが寄せられた。これを受けて、自分自身が養成所時代に嫌っていた講師の事を他人事のように語った。

続きを読む 山里亮太、養成所時代に嫌いだった講師を罵る「金払ってるのにおめーの授業はためになんねーな!」

山里亮太が驚愕したMr.マリックの着眼点「あの人は超魔術で見えないものが見えてるのかな」

 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

テレビの収録でMr.マリックと共演した山里亮太。その際に山里が出演する『たまむすび』の中の町山智浩の映画紹介コーナーをマリックが聴いているという話になったという。その際のエピソードトーク。

続きを読む 山里亮太が驚愕したMr.マリックの着眼点「あの人は超魔術で見えないものが見えてるのかな」