「JUNKメガネびいき」カテゴリーアーカイブ

矢作兼、薬物使用と疑われる紛らわしい夢の話「やってたら言わないだろ、こんな話」

3月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

清原和博逮捕で、それに続く芸能人の逮捕が噂されている。そんな中、矢作兼が最近嫌な夢や幻覚を見るという事を明かし、小木博明が「(薬物)やってるの?」と疑いの目を向けた。しかし矢作は「やってたら話すわけないだろう」と否定して笑いに変えた。

続きを読む 矢作兼、薬物使用と疑われる紛らわしい夢の話「やってたら言わないだろ、こんな話」

小木博明、『テレフォン人生相談』にハマってる事を明かす「もう素晴らしい!優しいし、物凄い!俺ね、みんなに聴いて欲しい」

3月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明の奈保夫人がツイッターで「旦那がテレフォン人生相談のアーカイブをずっと聴いている」とツイート。小木は夫婦でハマっている事を語り、ニッポン放送の『テレフォン人生相談』を絶賛。Youtubeで聴きまくっている事を明かした。それに対し矢作は自分も負けないくらいのアドバイスが出来ると反論した。

続きを読む 小木博明、『テレフォン人生相談』にハマってる事を明かす「もう素晴らしい!優しいし、物凄い!俺ね、みんなに聴いて欲しい」

おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」

2月25日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

加藤浩次がフジテレビの『バイキング』に出演。そこで坂上忍と高嶋ちさ子のゲーム破壊事件で激論を交わした。MCの矢作は、まったくこの事件の事を知らないのに、知ってるふりで進行していた事を告白した。

続きを読む おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」

おぎやはぎが明かす博多大吉がブレイクしたきっかけ「華丸さんが先に売れて大吉さんは『じゃないほうの芸人』だった」

2月25日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

博多華丸・大吉と寿司屋に行ったおぎやはぎ。そこで博多華丸がR-1でブレイクした後の大吉の苦労話と博多大吉として売れたきっかけをを聞いた事を明かした。

続きを読む おぎやはぎが明かす博多大吉がブレイクしたきっかけ「華丸さんが先に売れて大吉さんは『じゃないほうの芸人』だった」

おぎやはぎ、スクープ連発の週刊文春を恐れる「もしハニートラップだったら俺は文春に媚びたい」

2月11日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

イクメン不倫騒動の宮崎謙介衆院議員の話題を受け、おぎやはぎがスクープを連発させている週刊文春の凄さを指摘。あまりの的確さにハニートラップじゃないかと語り、もし本当だったらこれからは文春に媚びると宣言した。

続きを読む おぎやはぎ、スクープ連発の週刊文春を恐れる「もしハニートラップだったら俺は文春に媚びたい」

ベッキー騒動は美談に変わるとおぎやはぎが予想「不倫が純愛に・・・人間って残酷」

 

2月4日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ベッキー芸能活動休業の話題を受け、おぎはやぎがこれで数年後にひっそりと入籍したら『純愛』の美談になるかもしれないと予想。そうなると周りの人間の態度もコロっと変わるだろうと指摘した。

続きを読む ベッキー騒動は美談に変わるとおぎやはぎが予想「不倫が純愛に・・・人間って残酷」

おぎはやぎが分析、狩野英孝がモテる理由「自分でちゃんとイケメンだと思ってる」

 

2月4日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

狩野英孝の二股騒動を受けて、おぎはやぎが狩野は「女遊びは芸の肥やし」というタイプの芸人らしい芸人だと指摘。さらに狩野が何故モテるのかをスピードワゴン小澤やノンスタ井上と同じくクサい事が言えるからだと分析した。

続きを読む おぎはやぎが分析、狩野英孝がモテる理由「自分でちゃんとイケメンだと思ってる」

おぎはやぎ、狩野英孝の二股ゴシップを面白がる「まったく関係ない人も嘘ついて出て面白い」

 

2月4日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

狩野英孝の二股騒動を受けて、おぎやはぎが狩野英孝だからどうしても面白く感じてしまう。まったく関係ない人も便乗して出てきて欲しいと、とんでもない提案をした。

続きを読む おぎはやぎ、狩野英孝の二股ゴシップを面白がる「まったく関係ない人も嘘ついて出て面白い」

おぎやはぎが感動した巨匠・岡野の言葉「辞める事は続ける事よりもずっと勇気がいる」

 

1月28日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

人力舎の後輩コンビ巨匠が解散を発表した。そのニュースを受け、辞めていく相方し『辞める事は続ける事よりもずっと勇気がいる』という残された岡野の言葉におぎはやぎが感動したと明かし、芸人が辞める時の難しさを語った。

続きを読む おぎやはぎが感動した巨匠・岡野の言葉「辞める事は続ける事よりもずっと勇気がいる」

おぎやはぎ、ベッキーの『センテンススプリング』にダメ出し「アーティストと付き合うなら言葉のセンスを磨け」

 

1月21日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

流失したLINEのやりとりからベッキーが文春を『センテンススプリング』と表現している事を受け、おぎやはぎがセンスが無いとダメ出し。アーティストの前でダサい言葉を使えるのはある意味凄いと指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、ベッキーの『センテンススプリング』にダメ出し「アーティストと付き合うなら言葉のセンスを磨け」